当社を紹介していただきました!


「くらす本2017」の表紙は、今年も!

エスホームのお家です!

毎年、「 下野新聞社 」から発行されている「くらす本」に、当社のお家が紹介されました。
 
表紙は、2年連続で当社のお家が採用されました!
 
3人のお子様と、楽しく暮らせるようにと沢山の工夫がされたお家です。
 
キッチンに立つ奥様からは、勉強するお子さんの顔も、テレビも見られるようになりました。
 
 お庭には、ピザ窯まで作ったんですよ。
 
本屋さんで購入してくださいね!
 
発行:下野新聞社  定価:500円+税

イエマド2016年8月号に掲載されました! 


人気の住宅情報雑誌「ieMADO」に紹介されました。
 
この雑誌は、全国の数ある工務店の中から評判の良い会社を、
その会社が施工したお家とともに紹介しています。
 
実際にお住まいになられている方がインタビューに答えられ、
紙面に登場しているのが特徴です。
展示場などではないので見ているだけで家づくりの参考にもなります。
 
エスホームのお家も紹介されていますよ!
今号は「リビングに卓球台のある家」です。
どのようなお家か、楽しみですね!
 
「イエマド倶楽部」では、
エスホーム代表の西村が、
全国から寄せられた家づくりの声に
コメントを書いています。
こちらも、楽しみにしてくださいね!
 
全国の書店で発売されていますので、お買い求め下さい。
 
発行:日本建築出版社 定価497円(税込み) 年4回発行
 
「本屋さんでは売り切れていたけれど、どうしても読みたい!」
と言う方は、当社の見学会へご参加下さい!
プレゼントをさせていただきます。
 

日本ビルダーズ大賞 お客様満足賞」
             をいただきました。


日本ビルダーズとは、地元で愛されている工務店の集まりで、スーパー工務店と呼ばれる住宅会社を含め、300社ほど加盟している組織です。上の写真は、年に1度の開催される総会です。
優秀な住宅会社の集まりの中でも受賞したのは5社だけで、そのうちの1社に選んでいただきました。
 
授賞式では盾をいただいてきました。今までの活動が評価していただけた事に、とても嬉しく思います。これからも、この賞に負けないように、お客様が20年後にも「この家をたててよかった」と言える家づくりを進めていきます。

全国優良工務店100選

8年連続は栃木県で当社だけ!

毎年、一般社団法人 全国優良住宅協議会  監修 日本建築出版社 から発行されている
 
「全国優良工務店100選2016年版」に、当社が紹介されました。
 
今年で、8年連続です!
 
沢山の方に応援していただいたおかげと感謝しております。
 
ありがとうございます。
 
お客様にも登場していただきました。
とてもいい記念になると、喜んでいただきましたよ!
 
この本は、8年前から出版されていますので、
発売開始から、全部の「全国優良工務店100選」に掲載されている事になります。
 
来年以降も、しっかりと選んでいただけるように頑張ります!
 
 
下の写真が、今まで掲載された優良工務店100選です。
 

 

 

 

発行:日本建築出版社 販売:星雲社
定価:1800円+税

「くらす本2016」表紙は、

エスホームのお家です!

毎年、「 下野新聞社 」から発行されている
 
「くらす本」に、当社のお家が紹介されました。
 
今号は、表紙に注目して下さい。
 
この表紙のお家は、
当社で建てさせていただいたお家なのです!
 
ご夫婦と4人のお子様のためにつくりました。
リビングの床には、パインの無垢材が使われています。
 
ご主人が座っている場所はDJブースになっていて、ターンテーブルが2台設置してあります。
食事の際には、毎回レコードで音楽を聞いているそうです!

イエマド2014年11月号は表紙を飾りました!


 
今号の表紙は、当社で建てていただいたお家が選ばれました!
全国紙の表紙に選ばれるなんて、嬉しいですね!
 
何しろ強豪ぞろいですから、なかなか表紙には選ばれないのです。
 
お客様からも好評で買い足そうとしたのですが、
この号は人気があり早々と売り切れてしまったそうです。

「くらす本2014」の表紙は、

当社のご家族が掲載されました!

毎年、「 下野新聞社 」から発行されている
「栃木で くらす本」に、当社が紹介されました。
 
今号は、表紙に注目して下さい。
 
この表紙のお家は、
当社で建てさせていただいたお家なのです!
 
無垢の杉の床と、5寸の大黒柱が良いですね。
 
自然素材を上手に使い、2階にはハンモックを吊るしたりと、とても楽しい絵を紹介していただきました。

プロが教える「子育て世代の家づくり」


当社、代表取締役 西村 寛が本を出版しました。
 
多くの人が経験する家づくりの間違い。
 
それに気が付いた代表取締役の西村が、
出版社からの協力を得てこの本を書きました。
 
どうすれば、
家を建てた後にも貯金が出来る資金計画が出来るのか?
 
どうすれば、
理想の間取りを作れるのか?
 
どうすれば、
安くて満足の出来る土地を探せるのか、
 
等、家づくりの実践的な内容を知る事が出来ます。
 
家づくりを通して家族を、生活をもっと豊かにしていただきたいのです。
 
「家づくり出発進行 安くていい家を実現するためのポイント」
  西村 寛 著  発行:日本建築出版社  価格:1,300円(税別)

下野新聞「新 わが社の戦略」に紹介されました!



 
この欄は、今がんばっている会社、成長していて今後が見込める会社が紹介されています。
当社もその仲間になれました。
 

とちぎテレビで、エスホームが紹介れました


エスホームが、「とちぎてれび」で紹介されました。
子育てのさいの家づくりについて、の特集です。
前日に撮影のお願いがあり、お昼前に撮影して、夕方には放送という、凄いスケジュールでした。
 
子育ての家ということで、2社が紹介されました。
当社以外には前半にセキスイさんの家を、後半はエスホームが紹介されました。
 
写真は、緊張しながらインタビューを受けている西村です。

 
実際に家づくりを考えているエスホームのお客さまも紹介されました。

 

放送されたのは、夕方6時からの「イブニング6」と夜9時からの「ニュースワイド21」の2回。
お客さまともども、楽しいイベントとなりました。

代表取締役 西村が出版した

「家づくり出発進行」が下野新聞で紹介されました! 

1時間ほどのインタビューを受けて、次の日には掲載されました。

「 トチペ 」で紹介されました!


当社の東日本大震災への支援活動が、

とちぎテレビで紹介されました!

全国にいる建築仲間と活動している東北への支援活動が、とちぎテレビで紹介されました。
 

当社の東日本大震災への支援活動が、

東京新聞で紹介されました!

当社の東日本大震災への支援活動が、

下野新聞で紹介されました!

全国にいる建築仲間と活動している東北への支援活動が、下野新聞へ掲載されました。
 

  無料 資金相談
  • 最初は、一番心配な資金を確認し、安心して計画を進めましょう。
  無料 プラン・見積り
  • 2番目に、資金計画にあった理想の間取をつくりましょう。
  無料 土地探し
  • 3番目に、あなたの理想のお家のための土地をお探しします。

 最新情報はこちらから!


LinkIcon 見学会のご案内

次回:12月16日(土),17 日(日)

LinkIcon 紹介されました!

 日本ビルダーズ大賞 お客様満足賞受賞!

LinkIconイベント・カレンダー

見学会・お休み

 10倍 得するブログ




社員募集中!

お客様と一緒に楽しむ家づくり
あなたは、今の家づくりに満足していますか?

 マンガ・冊子 プレゼント!

あなたが家づくりについて学ぶためのガイドブックをたくさん用意しました。マンガから冊子まで、家づくりにご不安な方は、最初にこちらをお読みください。


 まずは見学会へ!

第一歩は見学会がおすすめです。お家のこと、住宅会社の事、大切な事をたくさん知るには現場しかありません。


LINEの登録を!

見学会や、お家づくりのお役に立つ情報等を送ります。

 LINE ID:@shome