昨日もお知らせしました住宅情報誌「イエマド」!

最新号が発売されました!

その表紙がこちらです!

イエマド

今回のイエマドの表紙はエスホームのお客様です!

なんと、表紙を飾ったのは当社のお客様!
それも、エスホームの職人さんのお家です!!

 

下が、その記事です。
とってもオシャレなお家になりましたね。

イエマド

今回の写真では、ちょっと違っている所もあります。
それは、テーブルの下にラグが有る事。
雑誌の取材では、ラグを外す事が多いのですが、今回はイメージが良いので敷いたままの撮影となりました。

「西海岸風」という事で、落ち着いているけれど明るい雰囲気を上手に醸し出しています。

 

2階のお部屋も注目ですよ。

特に、子供部屋はとっても参考になります。
あまり広くしていないのですが、効率よく利用しています。

イエマド

 

こちらのお家は、美容院も併設しているので、美容院を希望している方も参考にして下さいね。

 

他に「イエマド倶楽部」も掲載しています。

全国から届けられたご意見に、私がコメントを書くコーナーです。

右上を見ると「住宅ローンの申請を勝手に」と書いてありますね。
最近、この「勝手に」されて仕舞ったお客様がいらっしゃったので、目を引きました。

イエマド

 

この人気の情報誌「イエマド」は本屋さんで販売されています。

価格は税込497円です。

 

「読んでみたいけれど、購入するまではな〜、」とお思いの方には、見学会会場にてプレゼントをさせていただきます。

詳しくは、下記HPアドレスをクリックしてご覧になって下さいね。

https://www.shome.jp/topics/event.html