「住宅比較見学会」、それはお家の大切な所を見ることが出来る見学会です。
暑い中、たくさんの方においでいただきました。

場所は日光市板橋、緑が多くとてもキレイな分譲地です。
日差しを受けると暑いのですが、影に入っって風に当たるととっても気持ちが良かったです。

日光市:比較見学会

 

外はとっても暑いのですが、中に入ると随分と違います。

気温が高いので単純に涼しいとまでは言えませんが、家の中を通り抜ける風に当たるととっても気持ちが良いのです。

日光市:比較見学会

 

今回のお家は、LDKの真ん中に吹き抜けを設けました。
足元を見ると、奥まで光が届いているのがわかりますね。
工事中の見学会は奥の方が暗くなりがちですが、吹き抜けのお陰で比較的明るい環境で見学をしていただきました。

日光市:比較見学会

 

ご紹介をいただいて来ていただいたお客様が数組もいらっしゃたのも印象的でした。
みなさん真剣に考えられ、悩んでいました。
ご自分で悩んでいるだけでは解決できない事も多いので、相談してくださいね!

日光市:比較見学会

 

このように、実際の建物を見ながら家づくりを考えると、図面だけとは違った事を思い付きます。
それが、いい家づくりの大きなヒントになることが多いのです。
ですから、見学会への参加は大切なのですね。

 

あの「見学会の仙人」、佐藤さんと武田さんも遊びにきてくれました!
写真の一番左が「佐藤さん」!!

日光市:比較見学会

佐藤さんと言えば「X Japan」の大ファン!
今度、幕張メッセで開催されるライブには2日間連続で行くそうです。
羨ましすぎますね。
奥様への交渉は大変だったようですが、、、

 

次回の見学会は、9月29日(土)、30日(日)に開催します!
詳しくは、下記のHPをご覧ください!

https://www.shome.jp/topics/event.html