栃木トヨタが発行している雑誌「ザ・サークル」.

美味しそうなお菓子や、食べ物屋さんがたくさん紹介されています。
栃木にも、良いお店があるんだなと発見させてくれる雑誌です。

サークル

 

今号は、ご紹介をいただきエスホームも掲載していただきました!

サークル

 

ライターさんとも打ち合わせしたのですが、エスホームの家づくりが他の住宅会社とは違っていると驚いていました。

 

今回のこの雑誌への掲載を推薦してくれたのが「栃木トヨタ 岩曽店」の川井さんです。

エスホームのHPを見たりしている方は、下の写真の右側の方と言えばお分かりになるでしょうか。

川井さん

当社で家づくりをさせていただいただけではなくて、今まで4人もの方をご紹介いただき、家づくりをさせていただいています。

 

川井さんは営業なのですが、もともとはトヨタのメカニックをしていたので、車にはとっても詳しいのです。
お客様から厚い信頼を得ていると言うのも納得です。

私は今レクサスに乗っていますが、レクサスを購入するときにもレクサスの営業を紹介していただき、打ち合わせには同行して頂いたほどです。
レクサスの人よりも詳しい上に説明がわかりやすく、驚かされました。

 

当社が紹介されている栃木トヨタの「ザ・サークル」は、栃木トヨタでもらうことができます。

エスホームの事務所にもおいてありますので、読みたい方はおっしゃってくださいね。

 

車の購入をお考えの方は、栃木トヨタ・岩曽店の川井さんに話を聞きに行くと良いですよ!