前回のブログで取材風景を紹介した人気の情報誌「イエマド」の最新刊が発売されました。

お客様にプレゼントすると、皆さん喜んでいただける住宅雑誌です。

その理由は、展示場ではなくて、実際のお家が掲載されているから。
とってもわかりやすいのですね。

多くの住宅雑誌は、展示場のようなデザインされすぎているお家がほとんどで、現実感がないようです。

イエマド2018年11月発売

「プロに教わる『美味しい土地』の見つけ方」

今回の特集は「プロに教わる『美味しい土地』の見つけ方」です。

14ページにも渡って書いてあります。

書いている人は、私も色々と教わっている長野の「松下」さん。
色々な講師もされている優秀な方です。

家づくりという分かりにくい内容を、分かりやすく説明してくれます。

 

別な方は、土地探しの際に考えたい「自然災害」についても書いています。
ハザードマップの見方とかも書いてあり、知っておくと良いですよ。

土地探しに苦労されている方はとっても多いので、あなたも参考にしてくださいね。

エスホームのお家

今回も、エスホームのお家を紹介していただきました。

ダイニングの上に大きな吹き抜けを作りました。

中2階もあり、その下は使いやすい収納になっています。

イエマド2018年11月発売

イエマド2018年11月発売

今回のイエマド倶楽部

今回も「イエマド倶楽部」を書かせていただいております。

お家を建てた方の、良かったところのご意見を参考に書いています。

家づくりの役にたつと思いますので、ぜひご覧になってくださいね!

イエマド2018年11月発売

本屋さんで発売中!

住宅情報誌「イエマド」は、現在、本屋さんで発売中です。

本屋さんが置いてくれるのは、今年中くらいと思われます。

無くなり次第終了となりますので、お早めにお求め下さい。

無料で「イエマド」を手に入れたい方は、こちら!

「『イエマド』が本屋さんで見つからない」
「無料で手に入れたい!」

そのように思われた方は、11月24日(土)、25日(日)に開催されるエスホームの見学会へご参加ください。

プレゼントをさせていただきます。

見学会のご案内は、こちらのHPをご覧ください。

https://www.shome.jp/topics/event.html

お待ちしております!