1月24日に、リクシル主催の「経営者懇話会VIP会」が開催されました。

毎回住宅会社を回って家づくりを勉強する会なのですが、今回の会場は我がエスホームでした。

その内容につきましては前のブログに書いておりますので、下記アドレスをクリックしてご覧になってください。

https://www.shome.jp/blogh/archives/4672?_thumbnail_id=4673

今回、お越しいただいた方からたくさんの感想をいただきました。

一部ですが、紹介させていただきます。

お名前などは、伏せさせていただきます。

プロから見たエスホーム

ありがとうございます。

エスホームでは、お客様がいつでも現場に行けるようにしています。
ご自分の家の建築途中を見ることはとっても大切ですし、住み始めてからも安心感が違うと思っています。

外は寒かったですよね。
建物の中の暖かさを実感していただけたのは嬉しいです。

エスホームでは、お子さん達も一緒に家づくりをすると考えています。
その気持ちが少しでも伝わってくだされば嬉しいです。

また、エスホームのシステムも参考にしていただけたようですね。
あのシステムのおかげで、効率よく進められています。

お客様へ、
「どのようにすれば安心して家づくりをしていただけるのか、」
を考えてできたのが今の家づくりの方法です。

ありがとうございました。

みんなが「安くていい家をつくる」という気持ちで動いています!

ありがとうございます。

お客様が満足してくださるということは、エスホームとしても楽しい仕事ができているということと考えています。

だから、みんなが楽しく幸せになる家づくりになるのです。

完成住宅見学会を開催します!

今回「経営者懇話会VIP会」の方に見ていただいたお家の「完成見学会」を開催します!

感想にも「暖かい」と書いてくださったお家です。

開催日は、

1月26日(土)、27日(日)、28日(月)

詳しくは、下記HPをご覧になってください。

お待ちしています!

https://www.shome.jp