もう、12回目になるのですね。

日本ビルダーズの総会。

業界の話ばかりになってしまいますので詳しくはお話しできませんが、ここには日本中のとっても優秀な住宅会社が集まっています。

今回の講演は、その中でも活躍している方のお話でした。

とにかく、徹底しています。
そんなことまでしているのか!!
という事が幾つもありました。

私も褒めていっただいたり関心されたりすることもあるのですが、このような方達とお付き合いをさせていただいているのが大きいと思っています。

2016年の受賞

この会では、エスホームも2016年に受賞させていただいています。

「お客様 まんぞく大賞」です。

本当に優秀な会社が多い中での受賞でしたので、本当に嬉しかったのを今でも覚えています。

そのエスホームが、11月23日(土)、24日(日)に住宅見学会を開催します。

今回は、2棟同時という、とっても役に立つ見学会です。

2棟の内訳は、

  • 平家
  • 2階建
  • 構造がバッチリ見れる!
  • 完成したお家をじっくり見れる!

と、2棟ですが4つのパターンを見ていただきます。
こんな見学会、参加したことありますか?
かなり珍しいですよね。

この2棟は隣同士なので、見学も簡単。

あなたにとっても貴重な機会になることは間違いありません。

ぜひ、ご参加ください。

詳しい案内は、下記のボタンをクリックしてご確認ください。

見学会会場には私もおりますので、家づくりの悩みや質問などなんでも聞いてくださいね!