エスホームでは、カタログなどを作っていません。

その理由は、カタログは費用がかかる割にお客様のお役に立てないからなのです。

その代わりと言ってはなんですが、本を出版したり、マンガを作ったり、このイエマドに掲載をしていただいたりしています。

特にこのイエマドは、家づくりをした方に大人気の雑誌なのです。

「人気というけれど、見た事ないな〜」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

年に4回しか発売されていないので、見逃してしまっているのかもしれません。

今回も、イエマドに掲載をしていただきました。

その紙面がこちらです!

このお家は、ご両親が持っている敷地内に建てました。
最近、このような方が多いですね。

私が一番注目したのは「ガンプラ部屋」
あのガンダムのプラモデルを作るための部屋を作ったのです。
もちろん、エアブラシと排気ダクトも完備。

羨ましいな〜〜!!

収納や、飾り棚もとても可愛く出来ています。

それ以外にも、特集で

  • 健康&省エネ暮らし
  • 理想の土地 出会い方ガイド

などが掲載されています。
参考になりますよ。

全国の人気の工務店を紹介

イエマドは、全国にある人気の工務店を紹介しています。

実際に建てられた、展示場ではないお家がお施主様と一緒に紹介されているのです。

だから、イエマドは参考になるのですね。

このイエマドを読みたい方は、本屋さんで購入する事ができます。

ベルモールの落合書店さんなどに置いてあります。

価格は、460円(税込み506円)です。

ぜひ、お買い求めください!!!

イエマドをプレゼント!!!

今11 月23日(土)24日(日)に、見学会を開催します。

完成したお家と、工事中の2棟を同時に見る事ができる見学会です。

見学会へお越しいただいた方には、この人気の住宅情報誌「イエマド」最新号と、バックナンバーをプレゼントいたします。

ぜひ、あなたの家づくりの参考になさってください。

見学会へはお申し込みが必要です。
下のボタンを押してお申し込みください!!