ランチのテイクアウトも、どこで食べようか悩みます。

特に、私の場合定休日が火曜日と水曜日なので困ることも度々あります。
その理由は、火曜日や水曜日に休みのお店が多いから!

ランチ難民とかして、車で走り回るなんてことも良くあったりします。

今回の応援ランチは、子供達も大好きな「オリオンスイーツ!!」

ワッフルなどの甘いものが主なのですが、ここのナポリタンが好きなのです。

なんとも、懐かしい味です。
良い意味で、昭和の味という感じです。

オリオンスイーツ

「オリオンスイーツ」は、戸祭りにあるスーパー「オータニ」の一角にあります。
駐車場は、結構混んでいますので気をつけてくださいね。

お店を見た感じも、甘味屋さんですね。
中も決して広くはないのですが、なんとも良い雰囲気。
なぜか落ち着く。

前からランチ用にあったのがナポリタン。
我が家族の心をつかんで離しません。

いつもはお店の中で食べるのですが、今回は応援ランチなのでテイクアウトにしました。

それがこちら!

う〜〜ん、写真がいまいちですいません。
応援ランチを始めてから、食べ物の写真をとるのですがイマイチ。
お店の邪魔をしているのではないかと思ってしまいます。
iPhoneXを使って撮っています。

ナポリタンの話に戻しましょう。
普通のパスタとは少し違った食感ですが、また食べたくなる味です。

メニュー

メニューは、こちらから!

ちなみに、子供達はワッフルも一緒に食べていました。
カロリーの気になるお年頃の私は、パスでしたが、、、。

タピオカミルクティも始めたようですね。

ちなみに、お店で食べるとナポリタンの下に卵が敷いてあります。
あの容器には入らなかったのかな?

アクセス

場所:宇都宮市上戸祭町548-1

オータニの駐車場の中にありますよ!