エスホームと言えば「イエマド」と言うくらいお馴染みになった住宅情報誌。
最新刊が発売されました!

もちろん、今回も掲載されていますよ!

エスホームのお家を紹介します!

と言うわけで、少しだけご紹介させていただきます。

今回掲載されたお家は、昨年見学会を開催させていただいたお家です。

吹き抜けがあって、床には杉の無垢板を採用しました。

それに、なんと言ってもペレットストーブが目に入ります。
取材した時にも点けてくださいましたが、思った以上の暖かさ。
凄いパワーです。

猫ちゃんも一緒に写真に入っていますよ。

様々な形の窓を使っているのも楽しいですね。
四角に菱形に円窓。
上手にまとめています。

ここには書けませんので、誌面を見てくださいね!

今回の特集も見逃せません!!

プラス1アドバイス 総集編

イエマドに掲載されていた「プラス1アドバイス」
ちょこっとしたテクニックをご紹介するコーナーでした。

今回は、その総集編が掲載されています。

この特集ページ総数でも20ページにもなります。
かなりのボリュームです。

なかなか思いつかないテクニックが満載です。

もちろん、エスホームのお家のかなり採用されています。

この中から3つのテクニックを採用するだけでも、あなたのお家が変わりますよ。

ぜひ、ご覧になってくださいね。

イエマドを手に入れる方法は?

イエマドを手に入れる方法は、2つあります。

本屋さんで購入

「イエマド」は、あまり見たことがないかもしれません。
と言うのも、4ヶ月に1冊出ている雑誌だからなのです。

今ですと、ベルモールの落合書店さんで取り扱ってくださっています。

ぜひ、行って見てくださいね。

価格は497円(本体460円)、
少し薄いので高く感じるかもしれませんが、内容でしっかりと勝負しています。

見学会に参加する

見学会に参加してくださった場合、イエマドをプレゼントさせていただきます。

このイエマド欲しさに見学会にいらっしゃる方がいるくらい、人気なのです。

見学会に参加してイエマドをゲットしたい方は、下のボタンを押してください!