毎月行っている完成住宅見学会、今回も「宇都宮市さつき」で開催します!

通常ですと開催期間は2〜3日間ですが、今回はなんと9日間も開催します!
と言うのも、火曜日などに見学したいと言うお話が多かったのです。

火曜日お休みのお店も多いですよね。
そのような方に見ていただけなかったのです。

今回は、見ていただけますよ!

開催日は、

9月26日(土)〜10月4日(日)

まで!

今回のお家は、サッシメーカーにお勤めの方のお家です!

なので、サッシも高性能なタイプを採用しています。

間取りも、拘りました。

家事動線など、実際に見て体感してください。

見学会の見逃したく無いポイント!

✔︎ 快適なゼロエネルギー住宅なので、光熱費も安心です。
 窓も高性能サッシを採用しています!

✔︎ センスが光るシャープなデザインの外観!
 太陽光発電がたくさん乗るように工夫をしています。

✔︎LDKには背の高い窓を採用しました。
 奥まで明るく家族の気持ちも爽やかになりますよ!

✔︎キッチンはLDKを見わたせる対面式です。
 家族の会話が弾みます!

✔︎広いパントリーは棚板も多くて便利に収納する事ができます。
 奥さまの強い味方です!

✔︎ 玄関ポーチは自転車も置ける広い空間。
 中には便利な土間収納もあるので、片付きます!

✔︎ 物干し部屋は脱衣所と和室の両方から行けるように工夫した回遊動線。
 干すのも、畳むのも、しまうのも便利です!

✔︎消臭や調湿の機能を持ったタイルを贅沢に採用しました。
 質感もとてもよく、必見ですよ!

✔︎必要な場所に設けた収納スペース。
 2 階には納戸もあるので、片付きます!

✔︎建具は引き戸を多く採用しました。
 開放スタイルでも邪魔にならず便利です。
 風通しも良くなりますね!

たくさんのアイデアが詰まっています。
この中から、3つのポイントを持ち帰っていただくだけで、あなたの家づくりは変わりますよ!

見学会は、お客様通しの距離を保つために人数制限をしております。

そのため、完全予約制とさせていただいております。

お申し込みは、下記HPよりお願いします!

https://www.shome.jp/event.html

前回見学会を開催したお家を紹介します!

外観は、菱形窓や横長の窓など、シャープな印象です!

玄関に入ると、大きな吹き抜け!

少し上を見上げると、菱形の窓がキラめいています!

リビングの床には、ヘリボーン!

リビングは、明るくも落ち着いた雰囲気を醸し出しました。

和室とつながっているので、お客様が来たときも、プライベートでも様々な使い方をすることができます。

寝室は、落ち着いた雰囲気

寝室は、落ち着いた雰囲気を持たせています。
さて、何かをイメージしているのですが、お分かりになりますか?

洗面台にもこだわりました!

洗面台には可愛くタイルを貼りました。
少しの水ハネにも安心ですね。

さて、このタイルを見て、お施主様は何をイメージされたかわかりましたか?

ディズニー大好きなお施主様!

そうなのです。

このお家のお施主様は、ディズニーが大好き!

よく見ないとわからない、隠れミッキーもいたりしますよ!

私も、直接お施主様から伺わないと気がつかなったところもあったくらいです。

楽しい家づくりを体感できるのも、見学会の良いところです。

見せるために装飾された展示場ではなくて、実際に建てられたお家を見学するのが、家づくり成功のポイントです。

ぜひ、あなたも見学会へ参加してください。

お申し込み、ご予約は下記HPからお願い致します。

https://www.shome.jp/event.html