毎年、たくさんのママさんが参加する「ママズパーティー!」

今年も開催されます!!

コロナ禍の中なので、今回は「ミニ!」として開催されます!

ママズパーティー!とは?

この写真を見ていただければなんとなくお分かりになりますでしょうか?

昨年の写真を見ていただき、ご紹介!!

小さなお子様がいるママさんを対象に、雑貨や食品を販売したりするイベントです。

女性向きのものが多く、かわいい小物などもたくさん販売されていました。

プレゼントもたくさんあって、あるのですが、残念ながら私はもらえません!

いっぱい、もらっていってくださいね!

ママズパーティーと言うだけあって、みなさん小さいお子様連れです。

豪華抽選も!

前回は、このような豪華抽選もありました!
う〜ん、私は抽選の申し込みは残念ながらできません!

このようなイベントは出店よりも参加ですね。

チアダンスのイベントもありましたね。

今年は「ミニ」なのでどこまで行うのかわかりませんが、たのしみですね。

予約制 先着500名!

今回は、予約制で先着500名(お子様を除く)です。

下記アドレスをクリックすると、お申し込みのHPに移動します。

https://tochigi.couleur-mama.net/join/16143/

エスホームは、大好評の缶バッチ!

エスホームも出店します!

今回も、缶バッチを無料で制作してプレゼントします。

ぜひ、お越しください。

お申し込みは、下記のアドレスですよ〜〜!

https://tochigi.couleur-mama.net/join/16143/