タオルと汚れ物を一緒に洗いたくない時は移動型洗濯機はいかがですか?

今夜の晩ご飯、何にします?

おはようございます! ひなたです

 

娘が仕事で汚れ物を持って帰ってきます。

それをタオル類と一緒に洗うのが嫌で困っていたのですが、

いいものを教えてもらいました。

移動もできる小型洗濯機です!

コンセントと給水・排水ができる場所があれば

どこにでも設置できます。

我が家では使う時に脱衣室に運び、

排水ホースを直接お風呂場に流しています。

音は思っていたよりうるさくありませんでした。

色落ちする服を洗う時やふうた君のお布団を洗うのにも

重宝しています。

男性用のスニーカーも片方ずつなら洗えます。

ご主人の作業着で困っていて新築をお考えの方は

間取りを考える時点で

玄関の死角になる土間などに

これを設置できる場所を作るといいですね。

私が購入したのはAmazonで9,969円。

(新型はもう少し高かったです)

汚れ物で困っている方はご検討されるといいですよ。

 

CBジャパン 2槽式小型洗濯機
【マイセカンドランドリー】
TOM-05(前の型です)
サイズ:幅55×奥行36×高さ57㎝
本体重量:11㎏・洗濯:3.6㎏、脱水:2㎏

マイセカンドランドリー

↑ここをクリック

 

*************************

今夜は「納豆と豆腐の納豆揚げ 」はいかがですか?

納豆と豆腐の納豆揚げ

↑ここをクリック

おつまみにピッタリですが、

お酒が飲めなくても美味しいですよ。

 

 

日向でした~