ついに本格的な冬の到来ですね。子供たちの外遊びに付き合うのがツラくなってきた菱田です”(-“”-)”

さて、社長のブログにもありましたが、先日エスホームの「感謝祭」がありました。
私は初めて参加したのですが、普段なかなかお会いできない関係業者の方々と
交流でき、とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

その「感謝祭」では、毎年恒例のビンゴ大会も行われました。
そこで私が当たった景品が・・・

☆人類初!?ふわっと食感のあずきバー☆
おかしなかき氷 井村屋 あずきバー(あずきバー専用かき氷器) です。

もちろんさっそくやってみました♪

 

 

 

 

 

 

※写真が小さくてスミマセン;

 

 

 

好きな方はわかると思いますが、あずきバーって歯が痛くなるくらい

カッチカチに固いですよね。ちょっと味がわかりにくいくらい冷たいんです。

それが本当に細かくフワフワになって味もよくわかるようになりました。

とっても美味しいし子供にも食べやすいですくて最高です^^-☆

簡単に分解して洗えるのも良し♪

 

寒~い冬。こたつでアイスはいかがですか~?

その前にこたつを買わなくちゃ・・^^ゞ

 

菱田でした。