東京に住んでいる息子から

父の日のプレゼントをもらいました。

 

いつも元気な家づくりコンサルタントの手塚です。

 

先日、帰宅すると息子からの宅配便が届いていました。

丁度その日が父の日だったもので、もしかしてと思い箱を開けてみると

息子からの父の日のプレゼントでした。

黒い箱を開けてみると

 

 

メッセージカードとTシャツが入っていました。

 

 

メッセージには、私の好きな仮面ライダー王蛇の写真と息子からのメッセージ

「いつも同じ服ばかり着ているイメージがあるのでこれを着てください」

仕事の時はスーツ。休みの時はスノーボードかロンスケしているのでジャージですもんね。

お洒落する時間帯がないので、気にしていませんでした。

カッコいいお父さんになるように頑張ります。