栃木のエスホームの見学会で、本物の注文住宅を経験してください


住宅比較見学会開催!!


9月29日(土)、30日(日)

2日間のみの開催です! 
住宅見学会、
それは嘘偽りの無い本物の家を見る大切な機会です。
 
今回は 栃木市西方町で開催される住宅比較見学会です。
 
ご家族は、60代ご夫婦と成人している子供1名、合計3人です。
 
60代の家づくりというと地味なお家をイメージされるかもしれませんが、このお家は違います。
 
今まで住んできたお家、生活して得てきたアイデアなど参考になる事が盛りだくさんです。
 
シルバー世代は元より、若い人が見ても参考になる事は多いのでいらしてくださいね!
 
LDKは和室とつながり、繋げて広くしても仕切っても利用でき便利です。
お子様ご家族が泊まりに来てもこれなら安心ですね。
 
使い勝手の良い勝手口も注目です。
 
脱衣所と洗面所を分けた工夫も良いですね。
 
オーディオが好きなご主人の部屋も1階に設けました。
 
   
今回の見学会は、お家が完成してしまうと見えなくなってしまう大切な中身を見ていただきます。
 
どのようにすれば強いお家に出来るのか、暖かいおうちになるのかを知ることができます。
 
お家の大切な瞬間をあなたの目で実際に確認して、家づくりに大切な事とは何かを知ってから、家づくりをスタートして下さい。 
 
この見学会へ参加されたからと言って、 
当社で家を建ててくださいと言っているのではありません。
あなたには、家づくりで失敗して欲しく無いのです。
 
「家づくりや返済に苦しむ家族」になって欲しくないのです。
この見学会を利用して正しい知識を得れば、きっとあなたは家づくりに成功します。
 
まだ見ていない方もお家づくりを勉強しに来て下さい。
じっくりと見てくださいね。
 
会場ではあなたの家づくりの疑問や不安、悩みに、何でもお答えします!
 
大人気「ミッキーをさがせ!」や
100万円が当たるかも?「ナンバーズ4」も開催!
 
家づくりを成功している方は、見学会に何度も参加しています。
成功した方が言う同じ事は、見学会は来れば来るほど見るポイントが増えると言うこと。
役に立っていると実感します。
 
 
この見学会に参加すれば、
きっとあなたのお家づくりは成功することでしょう。
 

見学会を見逃したく無い方は、ご登録ください。
ご案内を見学会前に送らせていただきます。
 
 

会場駐車場までの案内図:

LinkIconここをクリックすると、案内状をダウンロードできます。


7月14日、15日の2日間、
大田原市で「完成住宅見学会」を開催しました!


本物のお家を見る事が出来る完成住宅見学会!
今回は、初めて大田原市で開催しました。
 
お家は2世帯の作りになっていて、
1階が共有スペースと、ご両親の部屋
2階が若夫婦の部屋となっています。
 

 
初めての大田原開催という事で、本当にここまで皆さん来ていただけるのかという不安もありましたが、予想以上のお客様に来ていただきました。
 
そのため、お子さんのお菓子が不足してしまうという思わぬハプニングも、、、
お子さん達には申し訳ない事をしてしまいました。
 
まず驚かされるのが、この玄関!
1部屋分くらいの広さです。

上の写真の左側に見えているのは、ヒノキでできた8寸の大黒柱です。
8寸というと24cmですから、通常の2倍の太さ。
面積でいうと4倍です!
 
実は、この奥にもう1本、同じ柱があるのです。
焼けて色がついてくると、もっと重厚感が出て来ます。
 
奥に見えるのが和室のリビングで、一番大きなサイズの堀コタツを設置しました。
仕切っても、解放しても気持ちの良い部屋になっています。
 
右側女性の方が見ている建て具は、吊ってあるタイプ。
下にレールがないのでスッキリしています。
下側に何もないと建て具がプラプラしてしまうので特別な仕掛けがあり、皆さん感心していました。

 
キッチンの収納も細かくチェックしています。
キチン収納の上には明かり取りの窓を付けたので、明るくなりました。
キッチンは暗いという悩みは意外と多いのです。

 
子供達も元気に遊んでいます。
塗り絵にゲーム、ビデオを見たり。
みんな、お利口に待ってくれていましたよ!

 
今回の会場のお施主様は、大田原で梨園を営んでいらっしゃいます。
 
そのため、ご近所とのお付き合いも色々とあり、お家に集まる事もあるそうなのです。
そこで、玄関を広くしたり、続き間の和室を作ったりしました。
 
自分達の生活だけではなくて、ご近所への配慮を考えながら家づくりをするという気持ちは大切ですね。
 
 
 
次回は8月25日(土)、26日(日)に日光市(元今市)で比較見学会を開催します。
詳しくは下記HPをご覧ください。
 
http://www.shome.jp/topics/event.html
 
見学会会場は、真面目にアドバイスをさせていただく場となっていて、皆さんのお役に立てているようです。
  
見学会は、家づくりの参考になりながらも、楽しみもありますので、必ず参加してくださいね!!


見学会を見逃したく無い方は、ご登録ください。
ご案内を見学会前に送らせていただきます。
 
お楽しみに!

完成したお家、建築途中のお家、何度も見る事が大切です。
 
その会社の人達と話をして、
その会社が本当に信用出来るのか、
その社員が本当に信用出来て、
あなたの人生をまかせることができるのか、
しっかりと見極めて下さい。
 
いい所を見つけて、あなたのお家にもそれを取り入れていきましょう。
それの積み重ねが、実際に住み始めてからのあなたの満足度につながります。
 
家づくりであなたが絶対にしてはいけないこととは、
建物の構造や数字で表された性能だけを比較すること。
それを理解できる、実感できるのもこの見学会です。
 
そのほか、こんな事を知ることも出来ます。

  • 家の中で一番大切な場所を見ることができる!
  • 会社選びのコツがわかる。!
  • 資金の不安を解消できる!
  • 土地探しのポイントを知ることができる!

 
当社の見学会は、

  • 何度も来場するお客様が多い!
  • 当社ですでに建てた人まで遊びにくる!
  • 車で1時間もかけてくる人がいる!

熱心な方が多く、毎回30組以上のお客さまが来場される他には無い見学会です。

「100回聞くよりも1回見たほうがよい、」
とはお客様の声です。

後悔しない家作りのために、ぜひ参加してください。
 
 また、来場者には100万円が当たるクジも行っています。
 こちらもお忘れ無く!
 

 

それだけでは有りません。
 住宅の見積に疑問の有る方、その疑問にお答えします!

 
 坪35万円って書いてあるチラシを見て見積をしたら、
なぜか坪50万円以上の見積が出てきた?
住宅の見積を取った事の有る方なら
 
「私もそうだった!」
 
 と、お思いになったのではないでしょうか?
でも、それっておかしいですよね。
 
 「安くていい家をつくる会」は、通常の住宅の業務だけではなく、
消費者に正しい知識を持っていただくための運動をしています。
 
 ですから、見学会場では住宅業界の見積のカラクリについて、
安く家を建てられるヒミツについて、
包み隠さずすべてお答えさせていただきます。
 
 また、時間の都合が悪い、今すぐ見たい!、
という方はご連絡を下さい。
 
ご案内させていただきます。

  無料 資金相談
  • 最初は、一番心配な資金を確認し、安心して計画を進めましょう。
  無料 プラン・見積り
  • 2番目に、資金計画にあった理想の間取をつくりましょう。
  無料 土地探し
  • 3番目に、あなたの理想のお家のための土地をお探しします。

 最新情報はこちらから!


LinkIcon 見学会のご案内

次回:9月29日(土),30 日(日)

LinkIcon 紹介されました!

 日本ビルダーズ大賞 お客様満足賞受賞!

LinkIconイベント・カレンダー

見学会・お休み

 10倍得する ブログ とSNS



 

 マンガ・冊子 プレゼント!

あなたが家づくりについて学ぶためのガイドブックをたくさん用意しました。マンガから冊子まで、家づくりにご不安な方は、最初にこちらをお読みください。


 まずは見学会へ!

第一歩は見学会がおすすめです。お家のこと、住宅会社の事、大切な事をたくさん知るには現場しかありません。


  大切な約束です!

資料請求や見学会へ参加をされても、
電話や訪問はいたしません。
安心して、ご応募・ご参加ください!

社員募集中!

今勤めている住宅会社に疑問を持っている方、エスホームの家づくりは全く違います。
まずは、見学をしに来てください!