宇都宮のエスホームの見学会で、本物の注文住宅を経験してください


住宅比較見学会開催!!


4月27日(土)、28日(日)、

2日間のみの開催です! 

住宅見学会、
それは嘘偽りの無い本物の家を見る大切な機会です。 
 
この見学会では展示場ではない本物のお家を見ていただきます。
 
 
この見学会へ参加されたからと言って、 
当社で家を建ててくださいと言っているのではありません。
あなたには、家づくりで失敗して欲しく無いのです。
 
 
この見学会を利用して正しい知識を得れば、きっとあなたは家づくりに成功します。
  
会場ではあなたの家づくりの疑問や不安、悩みに、何でもお答えします!
 
大人気「ミッキーをさがせ!」や
100万円が当たるかも?「ナンバーズ4」も開催!
 
家づくりを成功している方は、見学会に何度も参加しています。
成功した方が言う同じ事は、見学会は来れば来るほど見るポイントが増えると言うこと。
役に立っていると実感します。
 
この見学会に参加すれば、
きっとあなたのお家づくりは成功することでしょう。
 

開催日時

2019年4月27日(土)・28日(日)
          10:00〜17:00


見学会を見逃したく無い方は、ご登録ください。
ご案内を見学会前に送らせていただきます。
 

会場までの案内:

今回の見学会は、見学希望のご登録をいただいた方のみへのご案内とさせていただきます。
お手数ですが、下記ボタンより見学希望とご登録ください。
見学会会場のご案内図を送付させていただきます。
 


2月23日、24日の2日間、
宇都宮の渡辺邸で「完成住宅見学会」を開催しました!


2月23日(土)、24日(日)は、宇都宮市の渡辺邸でで完成見学会を開催させていただきました!
 
とっても天気の良い2日間、だったのですが、23日は風が強くて外のスタッフは大変な事に。
 
急遽、受付などをお家の中に移動させるというハプニングもありました。
 

     渡辺邸


外は寒くて風が強かったのですが、家の中は快適でした。
 
外は大変な状況でも、中は落ち着いた雰囲気。
全く風の影響や寒さなど感じません。
 
 

 
朝はさすがに少し冷えているので暖房をつけているのですが、お昼前には止めて良いくらいに温まります。
温まるだけでは無くて、快適さがなかなか下がらないのも特徴です。
 
窓は、通常よりも高いタイプを使用しています。
そのため、少し明るく開放感も増しているように感じます。
 

 
シャッターがついている窓には、電動シャッターも付けました。
電動シャッターは以前と比べて安くなり、最近では一番の人気アイテムです。
 

懐かしいお客様がたくさん遊びにきてくださいました

あの「見学会の仙人」さん、今まで2人しかいないのですが、その両仙人さんが来てくださいました!
 
と言っても、お一人は今回の見学会会場 渡辺さんの家のすぐ近く。
2軒隣の方なのです。
というわけで、何回も見学会に遊びに来てくださいました。
 

 
もうすぐ10年になるお客様がご夫婦で来てくださり、
「外壁の点検をして欲しい」
というご要望をいただきました。
 
まさに会うのは10年目という感じでしたが、お元気そうで何よりでした。
同窓会とは違いますが、10年目にしてもニコニコしながら話せるのは嬉しいですね。
 

畳をたくさん使いました!

今回の渡辺邸は、畳をたくさん使っています。
 

 
ダイニングキッチン以外の居室は、ほとんど畳です。

堀コタツも取り付けました。
 
これだけ畳が多いとどのような雰囲気になるのだろうと思っていました。
これが、なかなか良いです。
 
と言うのも、当社の畳は紙で出来ている特別製。
見た目は藺草とほとんど変わりません。
 
しかし、藺草と紙の畳を比べると強度が全然違うのです。
藺草の畳は7年くらいで傷んでしまいますが、紙の畳はフロアーと同じくらいの強度を持っているとメーカーが言っています。
 
私も、15年くらい使っていますが、ほとんどへこたれず、色落ちも変色もせず、驚きの耐久力で驚いています。
 
それに、畳屋さんが薄いスポンジを入れてくれている特別製なので、歩いても柔らかい感じがとっても気持ちいい。
 
見学会の最中はずっと立ちっぱなしで足が痛くなるのですが、今回はそれ程足が痛くなりませんでした。
 
無垢の床材を採用するように、畳を上手に利用するのもいいですね。
 

ナンバーズ4の当選者が出ました!

見学会へ来ていただいた方に、毎回楽しんでいただいている宝クジ。
 
「ナンバーズ4」

我々は、一体いくら投資しているのでしょうか?
と、ついつい言ってしまいますが、とうとう出ました!
 
ナンバーズ4の当選者が!!
 
当たったラッキーな方は、この方です!
 

 
なんとなく、予感がしていたのだとか。
 
以前もディズニーチケットを当てたことがあるそうですが、その時も予感がしていたそうです。
 
ちなみに金額は「 28,900円 」
 
契約後の方には、少しでも当たる確率が高いようにしているので、金額が少なくなっています。
 
それでも、突然の臨時収入にお客様は大喜びでした。
 
どのような番号にしたのかと言うと「お子さんの誕生日」に、少し工夫をしたのだそうです。
 
きっとこの日の夕食は、1品、とわ言わず2品ほど増えたのではないでしょうか。
 
本当に、おめでとうございます!!
当選者は、今回で3人目になります。
次は、あなたかもしれません!!!
 
渡辺さん、見学会をさせていただきありがとうございました。
 

次回の見学会は、3月30日(土)31日(日)

次回は、3月30日(土)31日(日)に見学会を予定しています。
  
見学会は、家づくりの参考になりながらも、楽しみもありますので、必ず参加してくださいね!!


見学会を見逃したく無い方は、ご登録ください。
ご案内を見学会前に送らせていただきます。
 
お楽しみに!

完成したお家、建築途中のお家、何度も見る事が大切です。
 
その会社の人達と話をして、
その会社が本当に信用出来るのか、
その社員が本当に信用出来て、
あなたの人生をまかせることができるのか、
しっかりと見極めて下さい。
 
いい所を見つけて、あなたのお家にもそれを取り入れていきましょう。
それの積み重ねが、実際に住み始めてからのあなたの満足度につながります。
 
家づくりであなたが絶対にしてはいけないこととは、
建物の構造や数字で表された性能だけを比較すること。
それを理解できる、実感できるのもこの見学会です。
 
そのほか、こんな事を知ることも出来ます。

  • 家の中で一番大切な場所を見ることができる!
  • 会社選びのコツがわかる。!
  • 資金の不安を解消できる!
  • 土地探しのポイントを知ることができる!

 
当社の見学会は、

  • 何度も来場するお客様が多い!
  • 当社ですでに建てた人まで遊びにくる!
  • 車で1時間もかけてくる人がいる!

熱心な方が多く、毎回30組以上のお客さまが来場される他には無い見学会です。

「100回聞くよりも1回見たほうがよい、」
とはお客様の声です。

後悔しない家作りのために、ぜひ参加してください。
 
 また、来場者には100万円が当たるクジも行っています。
 こちらもお忘れ無く!
 

 

それだけでは有りません。
 住宅の見積に疑問の有る方、その疑問にお答えします!

 
 坪35万円って書いてあるチラシを見て見積をしたら、
なぜか坪50万円以上の見積が出てきた?
住宅の見積を取った事の有る方なら
 
「私もそうだった!」
 
 と、お思いになったのではないでしょうか?
でも、それっておかしいですよね。
 
 「安くていい家をつくる会」は、通常の住宅の業務だけではなく、
消費者に正しい知識を持っていただくための運動をしています。
 
 ですから、見学会場では住宅業界の見積のカラクリについて、
安く家を建てられるヒミツについて、
包み隠さずすべてお答えさせていただきます。
 
 また、時間の都合が悪い、今すぐ見たい!、
という方はご連絡を下さい。
 
ご案内させていただきます。

  無料 資金相談
  • 最初は、一番心配な資金を確認し、安心して計画を進めましょう。
 
  無料 プラン・見積り
  • 2番目に、資金計画にあった理想の間取をつくりましょう。
 
  無料 土地探し
  • 3番目に、あなたの理想のお家のための土地をお探しします。

 社長 西村が書いた本発売!


一級建築士の西村が書いた本2冊が本屋さんで発売中です!
とってもわかり易いと人気の本です。
下記の本屋さんでお買い求めください!
落合書店:ベルモール店
ツタヤさん

  • さくら店
  • 鹿沼店
  • 宇都宮南店
  • 宇都宮竹林店
  • 宇都宮インターパーク店
  • 400号西那須野店

 最新情報はこちらから!


LinkIcon 見学会のご案内

次回の見学会は
4月27日(土),28日(日)

LinkIcon 出版・受賞の紹介

 日本ビルダーズ お客様満足賞 受賞!
現場の塾  最優秀賞 受賞!

LinkIconイベント・カレンダー

見学会・お休みの予定

 10倍得する ブログ とSNS



 

 マンガ・冊子 プレゼント!

あなたが家づくりについて学ぶためのガイドブックをたくさん用意しました。マンガから冊子まで、家づくりにご不安な方は、最初にこちらをお読みください。


 まずは見学会へ!

第一歩は見学会がおすすめです。お家のこと、住宅会社の事、大切な事をたくさん知るには現場しかありません。


  大切な約束です!

資料請求や見学会へ参加をされても、
電話や訪問はいたしません。
安心して、ご応募・ご参加ください!

悩んでいないで、
すぐにお電話をおかけ下さい。
 
0120−934−606

 

 

社員募集中!

今勤めている住宅会社に疑問を持っている方、エスホームの家づくりは全く違います。
まずは、見学をしに来てください!