お客様にとっても喜ばれる住宅雑誌「イエマド」

喜ばれる理由は、展示場などではなく、実際にお施主様が住むお家が紹介されているからなのです。

見るだけで、家づくりが楽しくなるのが「イエマド」

 

その「イエマド」の最新号が発売されました!

イエマド表紙

 

今回も、エスホームのお家が紹介されています。

今回は「家づくり川柳 第一回」で大賞をとったご家族のお家です。

その川柳は、

「家づくり 通して感じる 思いやり」

まさに、この川柳通りのご家族です。

エスホームのお家紹介

 

ご主人は、以前建築現場で働いていたこともあるお方。

しっかりと現場も納得して建てていただきました。

お家のポイントは、

・床を上げた和室、
・リビング・ダイニングの中心に置いたピアノ
・リビング階段の工夫
・家族用の玄関と収納
・洗濯物干し場

と見所もたっぷりです。

 

それ以外にも「イエマド倶楽部」と言うコーナーを書かせていただきました。

最初は1ページの予定だったのですが、なんと2ページにしてくれました。

投稿のあった方へのコメントをさせていただいているのですが、とても考えさせられる内容ばかり。

私も真剣になるので時間もかかったのですが、苦労した甲斐がありました。

ぜひ、こちらも読んでくださいね。

イエマド倶楽部

 

人気の住宅雑誌「イエマド」は、本屋さんで発売されています。

価格は、497円(税込)です。

ぜひ見かけたら購入してくださいね。

 

「イエマド」はエスホームで毎月開催している見学会への来場者にプレゼントさせていただいています。

ぜひ、見学会にも足をお運びください。

見学会のご案内は、こちらをご覧ください。

http://www.shome.jp/News/event.html

 

余談になりますが、先日姫路の工務店の会長さんにお会いしました。

その方のお客様が「イエマド」を持ってきて

「この家が良いんだよね」

とおっしゃったそうなのですが、それが「エスホーム」のお家だったそうです。

どのお家かまではわからなかったのですが、やはり嬉しいですね。