以前お伝えした、「しずおか茶コーラ」、について意外な事実が判明してしまいました。
このメーカーは、「木村飲料株式会社」と言うマスコミに引っ張りだこの会社なのですが、この会社の社長に有ったとこがあるんです。
と言うのも、ここの社長も本を出していて、私の知っている出版社だったんです。
その本がこちら
gdthumb.jpeg
かなり面白い社長さんだった事を覚えています。
下のホームページでも購入できますので、よかったら読んで下さいね。
http://www.lshobou.com/book/000209.html
他には、季節限定ですが、「必勝合格ダルマサイダー」なんて作っています。
ちゃんと、神社で合格の祈願をしているようですね。
個人的には、「福招きソーダ」が欲しいです。
こちらも、神社で金運上昇の祈願をしてもらっています。
ここではオリジナルの飲料も作ってくれるそうです。
本数は、何万本からとなっています。
次はぜひ、「宇都宮餃子ラムネ」と「浜松餃子ラムネ」を作って欲しいです。
どちらの方が、たくさん売れるでしょうか?
なんて書いていますが、また険悪なムードになっても仕方が無いので、この企画はボツです。