お客様のお家を撮らせていただきましたが、その合間にエスホームスタッフの写真も撮っていただきました!

と言うわけで、私もしっかりと撮影していただきました。

見学会のパネルにも利用したいということで、いろいろなポーズをすることになりました。

こんなポーズや、

こんなポーズ、、、

さて、どのように利用されているのかは、見学会へ参加していただくとご覧になっていただけます。

それにしても
「笑ってくださ〜い!」
と1時間も言われ続けると、顔が引き攣ってくると言いますか、ホオの上あたりが痛くなって真顔になって来てしまいます。

そのような時には、マッサージ。ホオの上辺りをモミモミしてあげます。

横で笑わせ係がいるので、なんとか笑顔に復帰!

HPにも利用しますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

このカメラマンさん、実は音楽関係の撮影が多い方なのです。

特に「聖飢魔II」の専属カメラマンで、音楽雑誌「ヤング・ギター」で「聖飢魔II」特集の時には、表紙から中までこのカメラマンさんの写真が利用されていました。
普段は購入しない雑誌なのですが、ついついこの時は購入してしまいました。

もう、10年以上お付き合いをさせていただいています。私が本を出す時、出版のお手伝いをしていただいたこともあったんですよ。

というわけで、建物の写真もお願いしているのですが、ご家族やスタッフの撮影の際にも良い写真を撮ってくれます。

建物の写真を撮らせていただいた方には、この方に一緒にご家族の写真も撮っていただいています。データはいただけるので、年賀状などに利用するのもOK!。
カメラマンさんで多い著作権などについても言わないので、より使いやすくて助かります。

さてさて、今回の写真はどうなりますか、乞うご期待!!!