最近、色々な種類が出て面白くなっている栄養ドリンク!
カルピスさんも出しました。
カルピスさんも、頑張りますね!
なんと言っても、カルピスソーダの栄養ドリンクです!!
思わず購入してしまいました。
IMG_0436_20131011182043fe8.jpg
飲んでみると、、、
味は間違いも無くカルピスソーダ!
そのまま、ですね。
そこに、少〜しだけ栄養ドリンクを足した様な感じです。
IMG_0438.jpg
もちろん、カルピスですから乳酸菌も入っています。
元々がカルピスは乳酸菌が入った健康飲料として開発を進めていたと聞いていますので、
そこに栄養ドリンクとしての機能がつくと鬼に金棒?なのかな?
ビタミンB2,B6,アルギニン+BCAA配合!
だそうですが、こちらは専門外でよくわかりません。
ところで、一番気になるのは、これが効いたかどうか?
う〜〜ん、飲まないよりは良いかな、と言う感じ。
カルピスファンには良いですね。
お値段はローソンで200円でした。