先日、キッザニアに行ってきました。
休みに東京というとディズニーに行く方が多いと思いますが、
私は、子供の成長が見れるので、キッザニアの方が好きなのです。
行けるのも、今のうちですしね。
DSC_5934.jpg
秋休みと言う事で、そこそこ空いていました。
待ち時間も、夏休みとかの2/3ぐらいと言う感じです。
子供がまず向かったのはマジック。
DSC_5850.jpg
剣を刺すマジックです。
ニコニコしながら剣をさしていました。
全く緊張感の無いマジックでした。
次は、ナゼか医者がやりたいと言い出しました。
おっ、我が息子は医者を目指すのか!と思ったのですが、、、
DSC_5875.jpg
写真を見て分かりますか?
モニター中心の白い丸い所、その下が赤くなっていますね。
最初から出血させてしまいました。
医者にはさせられない、と思った瞬間です。
もう一人の子供はピザ屋さん。
DSC_5917.jpg
2回目と有って慣れたものです。
とても美味しかったですよ!
最後には、警備会社のアルソック!
DSC_5959.jpg
なんと、我が子が現金輸送。
3人で列を作ってお金を運ぶのですが、現金を持ってる我が子が列から外れて、、、
この子には、お金は持たせられませんね。
他にも、幼稚園や小学校の修学旅行か遠足で来ている子供も多かったですよ。
子供がどのような事に興味を持っているかも知る事が出来るので、
キッザニア、とても楽しい場所です。
年齢的には、小学校低学年くらいまでが良いと思います。