こんばんは[emoji:v-290]
IZURUです。
5日間のお盆休みも明けて
仕事モードに切り替えて
頑張っております[emoji:v-91]
息子のチビデルも
夏休み真っ只中ですが
宿題や、部活に奮闘中です
さて、今回は[emoji:v-198][emoji:v-197][emoji:v-198]
趣味で小学校2年生から
続けている『ダンス』イベントの出来事を
UPしちゃいます[emoji:v-63]
先週の日曜日(8月9日)ですが
矢板市の地元イベントの一つで
『ダンスコンテスト』が行われました。
HPNX0152_convert_20090815164320.jpg
そこに、チビデルが通っている
ダンスクラブが参加しまして
見事・・・
『優勝』いたしました。
※『ジェネレーションギャップ』という
ダンスチーム名です[emoji:v-22]
HPNX0133_convert_20090815164030.jpg
私は、仕事だったので
見に行くことは出来ませんでしたが
後日ビデオにて確認[emoji:v-265]
17チーム参加(子供から大人も含めて)の中
見事優勝とは素晴らしい~[emoji:v-353][emoji:v-352][emoji:v-353]
(親ばかですね・・・)
下野新聞の地域欄にも
記事が出たので
(県北版)
実家の『ジイ・バア』も大喜びでした。
HPNX0145_convert_20090815164226.jpg
何事も、一生懸命続けていると
何かの結果に結びつくものなんですね。
ちなみに、今週の水曜日には
ディズニーシーにて
ダンスイベントでステージで
踊るそうです[emoji:v-354][emoji:v-354][emoji:v-354]
当然私は、ビデオ撮影班で参加です。
(ちょうど会社も定休日なので・・・)