こんばんは
IZURUです[emoji:v-7]
今年は、私と妻の車が車検の年です[emoji:v-448]
同じ年に車検とは
キツいものがあります[emoji:v-61][emoji:v-61][emoji:v-61][emoji:v-356]
後輩に相談したところ
ユーザー車検をすすめられました。
と、言う事で・・・
今回はユーザー車検をしました。
その後輩は元走り屋でして
([emoji:v-448]去年まで180に乗っていました[emoji:v-448])
自動車整備の仕事もしており
車に関しては頼れる存在なのです[emoji:v-218]
前もって点検を頼み
ユーザー車検にチャレンジしました。
車検当日は
意外と簡単に終わりました。
費用も自賠責と重量税その他で済んで
かなり安く済みました。
初めて行った車検場(陸運局)の
車検センターって色々な計測器があって
結構飽きないものですね。
[emoji:v-212]車検場です[emoji:v-212]
CA370256_convert_20090903194005.jpg
初めて行ったので
なんだか小学校の
社会科見学をしているみたいで
ワクワクしてしまいました[emoji:v-63]
(大人気なかった・・・[emoji:v-116])
驚いたのは
ユーザー車検の方が沢山来ていたこと。
無事に車検もパスして
ホッとしました[emoji:v-290]
角谷君、ありがとうございました