こんばんはIZURUです[emoji:v-290]
今、息子のチビデルと一緒にはまっている事
それは『仮面ライダー』です。
毎週日曜日の8時から放映している
『仮面ライダーW』をはじめ
3881071703_8abf5442af_o_convert_20100426233055.jpg
昭和の仮面ライダーから
平成仮面ライダーまで
全ての仮面ライダーについて
「あ~じゃない」
「こ~じゃない」
と妻をさしおいて
盛り上がっている2人なのです。
最初は、久しぶりに
仮面ライダーシリーズが復活した
『クウガ』が再発(?)のきっかけでして
息子に買ってあげると言いつつ集めたグッツは数知れず・・・。
変身ベルトからラジコンのオートバイ
フィギアなど色々です。
近ごろは、チビデルの方がすごく詳しくて
色々と聞いて確認しています。 
かなりマニアックな情報なども知っていて感心します。 
私が一番好きな仮面ライダーは
『仮面ライダー龍騎』です。
最終回では泣いてしましました(恥・・・)
ryuki_wp3_1024_768_convert_20100426232907.jpg
なんとアメリカでは
『仮面ライダードラゴンナイト』[emoji:v-354]
というタイトルで日本とは別のストーリ
キャストでドラマ化されているのです。
なんて、話し出したら止まらない私ですが
仮面ライダーファンになっていて嬉しかった事は
息子と同じ趣味で話が出来るということです。 
息子も中学2年生になり
親との会話が途絶えるのではないかという心配も
『仮面ライダー』の話題で繋がっているのは
私にとっては幸せなことです。
(妻からは呆れられていますが・・・)
なんだかんだ言っても
妻もイケメン俳優のライダー達の事は詳しいんですよね。 
もしかして隠れファンだったりして(^^) 
main.jpg
《俺、参上~》