ニトリで家具選びって、新築をお考えの方でしたら、一度は行った事があると思います。

新しいお家にどんな家具を置こうかななんてみんなワクワクして選ばれています。

でも、今はクローゼットなどがあるので、選ぶ家具は食器棚やベッドなどに限られてしまいますね。

結婚26年過ぎた私達夫婦ですが、結婚した時に買った家具を今でも使い続けていますが、最近ベッドのマットレスが傷んできて、寝心地が悪くなってきました。

と、言うわけで新しいマットレス探しにニトリに行って来ました。

連休中ということもあり、お店の中は人の山、

しかも、ベッドコーナーには沢山のお客様がいて、みんな試寝をしていました。

どうやら寝心地の確認をしているみたいです。

低反発や高反発など、値段によって様々なマットレスがあり、迷ってしまいます。

結局、迷い過ぎて決めずに帰って来ましたが、約1時間半ほどみニトリにいました。

家具選びって楽しいですね。

家づくりって、間取りを考えるのも楽しいのですが、その間取りやライフスタイルに合う家具選びもとても楽しいですね。

ちょうどお昼になったので、帰りに『五右衛門』というパスタ屋さんに行って来ました。

お箸で食べるパスタ屋さんです。

濃厚な味のある美味しいパスタ屋さんでした。

足利銀行宇都宮西ローンセンターの近くにあるので、気になる方は是非一度、足を運んでみてはいかがでしょう。