12月、20、21、22日と3日間、
完成住宅見学会を開催しました!
20日は特に寒かったですが、
今回もたくさんの方が家づくりを真剣に学びに来てくださりました。
DSC08048.jpg
どのような家がつくれるのか、
一番心配な事、お金の事は大丈夫か、
などなど、しっかりと説明をさせていただきました。
でも、たくさんの方が一度にいらっしゃり
どうしてもお話もできない方もいらっしゃったようです。
ゴメンなさい。
DSC08041.jpg
今回のお家は、お子様を3人目指している楽しい家族。
ですから、2階には8畳の寝室と、3つの子供部屋をつくりました。
1階にも、LDKに和室、そんなに部屋があっても
床面積は35坪、とても良くまとまったと思います。
ダイニングは、小上がりの畳敷きです。
見学会の最中は、子供達の遊び場となっていました。
図面を見ながら真剣に打ち合わせをしている方もいらっしゃいます。
DSC08053.jpg
今まで立ててくださった方も、遊びに来てくださりました。
有難うございます。
懐かしい方の笑顔を見れるのは、とても嬉しいですね。
DSC08033.jpg
外では、お子さんがお菓子のプレゼントと、
何味が出るかわからないチュッパチャップスに大喜びでした!
DSC08035.jpg
実際に見ていただいた方からも、たくさんの感想をいただきました。
・暖かい(高根沢町T様)
・自分で考えている間取りと同じところがあり参考になった(宇都宮市K様)
・実際の広さを感じられた(宇都宮市O様)
・実際に、収納の高さや窓の大きさを確認できて良かった(宇都宮市Y様)
・自分が予定している計画と近い希望で参考になりました(宇都宮市T様)
・実物大で、図面より分かりやすい(下都賀郡S様)
・子供のめんどうをよく見ていただいた(宇都宮市N様)
・色々、家づくりの話を聞けて良かった(日光市I様)
・初めて参加させて頂き、バタバタしてよく見学できなかった気がするので、又参加させていただきたいです。(・日光市K様)
・間取りが参考になりました(宇都宮市A様)
・理想のお宅です(宇都宮市S様)
・親切な対応でした(宇都宮市E様)
・間取りと照らし合わせられて良かった(宇都宮市N様)
・説明がわかりやすかったです(宇都宮市Y様)
今まで建ててくださった方も遊びに来てくださりました。
完成住宅見学会も開いた西川田の方は、
2階のホールにハンモックを2つも下げているそうです!
子供達に、大人気だと言っていましたが、それも頷けますね。
次回は、1月24日(土)25日(日)に、
さくら市で完成見学会を開催します。
今度のお家は、同居型の2世帯。
最近、ご希望の多い住まい方なので、
参考になる方も多いとおもいます。
ぜひ、参加してくださいね!