久しく、外食をしていないという方も多いのではないでしょうか。

エスホームでも、ここのところ一緒に食事をしたりするのも控えていました。

「応援ランチ」でお弁当を買ってきましたが、食べるのはバラバラ。
「家族ゲーム」(昔の映画です)のように、一つの方向を向いての食事でした。

そろそろ、良いかな〜、と思っていたら、エスホームのスタッフが美味しそうなお店を見つけてきましたよ!

というわけで早速行ってきました。

それが、「肴処 九十」

「肴処 九十」

見つけたチラシが、こちらです。
さすが、こういうのは早いですね。

それに、2000円の海鮮丼が1200円で食べられるなんて、行かないてはありませんね。

というわけで、お店の前に集合です!

お店は、マンション?の下で、駐車場も6台分あります。

9人で行くので念のため電話で確認したら、なんと貸し切りにしてくれました!
このような気配りは嬉しいですね。

まだオープンしたばかりからか、中はとてもキレイです。

お魚のお店なので焼き魚とかもありますが、やはり目的は海鮮丼!

みんな、選んだのは海鮮丼!!

と言っても、海鮮丼だけではありません。

まずは、お豆腐と、茶碗蒸しが出てきました。

と、楽しみに待っていたらサプライズが!

「あかりちゃん?」

お店で、お茶などを運んでくれたかたが、エスホームの大関の名前を読んでいるのです。

なんと、大関さんの高校時代の同級生でした。

まさか、この場所で会うなんて。
驚きますよね。

と待っているうちに着丼です。

それがこちら!!

まあ、正直いいますと、それほど期待していなかったのです。
ありますよね、実際に行ってみるとぺらっとしたお刺身が少しだけ乗っているようなお店。

このお店「肴処 九十」、良い意味で期待を裏切ってくれました。

お刺身もたっぷり、エビも美味しかったですよ〜!
ウニも、よかったですね。

スタッフで海鮮系を食べに行くのは珍しいのですが、みんな大満足でした。

最後には、デザートでメロン。

これで1200円は、安い!

というわけで、このお値段は期間限定、6月末までだそうです。

ぜひ、行ってくださいね!
オススメです!!

場所は、こちらです

住所:宇都宮市東町20コーポ鷹1F
電話:028ー612ー5073

安全のために、予約で貸し切りも多そうです。
行く前に、電話でご確認をオススメします。