お打ち合わせをしているお客様の中で、色々な活動をされている方も少なくありません。

「やりたいことはあるのだけでど、場所が無いんですよ」
と思われ躊躇している方も。

そのような方にもお役に立てるように、事務所のお打ち合わせスペースをお貸ししています。

主催はお客様!

今回は、お子様向けのイベントが開催されました!

主催者はエスホームのお客様!

保育士として働いていたのですが、今は育児に専念しています。
何かできることはないかと考えたようです。

相談したのが
「NPO法人とちぎユース サポーターズネットワーク」
若い方を集めて、いろいろなイベントや、時には起業までお手伝いをしています。

イベントは、和やかにスタート!

お子様向けのイベントは、和やかに進みました。

いつも、お打ち合わせで拝見している雰囲気とはまた違った印象です。

お相手はまだ小さなお子様なので、お子様の気分に合わせて進めていきます。

この辺りが、さすがですね。

時に立ったり、時には床に座ったり。

ぬいぐるみを使ったり。

いろいろなことをしていましたが、その意味も一つ一つ丁寧に説明をしていました。
聞くと「ヘ〜」という事ばかり。

今更ですが新鮮でした。
パパさんにも参考になるイベントだと感じました。

将来は、自分の家で!

将来は、ご自身のお家でもこのようなイベントを開催したいと考えているそうです。

子供向けのイベントができる間取りなども考えています。
そうなると、楽しさも倍増ですね。

このような事務所を利用する事で、実際に必要な広さもわかりやすいでしょう。

上手に利用していただけると、嬉しいです。