大関大関

こんにちは。大関です!
毎日暑くてもうすっかり夏!!
これからしばらく暑い日々が続きますね・・・
暑さ対策しっかりしてこの夏を乗り切りましょう(;^ω^)!

2回目観に行った「うさたま」はやっぱり楽しかった〜

6月末で終了した今年のうさたま。

2回目観に行ってきました!

天気は朝からずっと曇りでしたが、あまり暑くなくて快適な日でした。

今年のうさたまのパレードは夕方のみだったので、午前中はのんびりアトラクションに乗ったりショーを観たりして過ごしました。

お昼頃は気温が上がってきてだんだんつらくなってきましたが、フォレストシアターのショーが当たっていたのでちょうど涼しいところで過ごせてラッキーでした。

今回はカメラを忘れずに持って行ったので、2022年のうさたまをしっかり写真に納めてきました!

新しい衣装もかわいいです!ヽ(^o^)丿

センターストリート・コーヒーハウス イースター期間限定のステーキプレート

うさたまのココットがかわいい(^.^)

今月のニャンズ〜アールとグレイ〜

暑い日が続きますが、我が家のネコたちと言うと・・・

写真の通り、暑くて変な形でだらだらしていることが多いです。

毛の生え替わりはだいたい完了したようです。

冬よりちょっとスリム化して涼しそうな見た目になりました。

アール

グレイ

洗面に置いている珪藻土マットが人気なのでリビングにも設置しました。

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム