寺内寺内

寺内です!
朝晩が段々と涼しくなってきましたね。
日が落ちるのも早くなってきたように感じます。
夏は苦手ですが、いざ終わるとなると少し寂しさを感じるのが不思議です。

〜韓国パーティ!〜

そんなに辛い物が得意というわけではないのですが、先日どうしても辛い物が食べたくなり、自宅で韓国料理パーティを開催しました。


↑もやしナムル。

思った以上にニンニクのパンチがすごかったです。

次の日が休みじゃないと大変かも…

シャキシャキの歯ごたえが美味しい!


↑プルコギのたれとピーマン、ニンジン、玉ねぎ、お肉、韓国春雨で炒めたチャプチェ!

甘辛いたれでご飯が止まりません。

好きなおかずランキングでも上位です!


↑韓国料理といえばやっぱり冷麺ですよね。

焼肉屋さんで頼まれる方も多いのではないでしょうか?

ただ、冷麺特有の麺がどうしても気になってしまって、私はちょっぴり苦手です(笑)

〜夏も過ぎてしまいましたが〜

もうだいぶ経ってしまいましたが、夏のイベントと言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

私は花火を想像します。

今まで何度も行きましたが、個人的にはツインリンク茂木の花火が大好きです!

花火がお好きな方は来年の夏はぜひ!

 
↑以前参加した時の写真です。

花火の距離が近くて大迫力です!

 

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム