寺内寺内

寺内です。
先月号の妻の記事はお楽しみいただけましたでしょうか?
大きいおにぎりを握って下さった方はぜひ教えて下さい(笑)。
今後も機会があれば私の代打で登場するかもしれませんので、その際は宜しくお願いいたします。

那須レポート

今回は、久しぶりに行った那須のレポートです!

まず向かったのは、妻が気になるピザ屋さんがあるとのことでそちらに突撃です。

場所は那須塩原市の大黒通り沿い。

近くにMEGAドン・キホーテがありました。

外観からして明らかにファンキーな様子です。

店名は「MAD PERROS PIZZA」。

まだお昼前ということもあり、一番乗りで入店です。

店内はテーブルが3つほどあり、店内の独特な世界観が素敵です。

オーダーしたのは人気のペパロニピザとクレイジークラムの二種類、ポテト、そしてピザと言えば…

そう!コカ・コーラです!

お店のキャラクターシールが貼ってあるカップも可愛いです。

ピザはボリューム満点で、カロリーを摂取している感じがたまりません。

ピザは季節のピザと他10種類近くあるようでした。

お持ち帰りももちろんOKなので、お近くにお立ち寄りの際は行ってみてはいかがでしょうか?

 

その後は放牧されている牛を見て癒されようと思い、向かったのは、千本松牧場!

が、しかし駐車場からだいぶ歩いてやっとの思いで放牧場まで行ったのに…。

牛がほぼいない!

目を凝らしてよーく見てみると端っこの方に3頭だけいました(笑)

広い放牧場に牛、牛、牛!を期待していたのですが、タイミングが悪かったのでしょうか…。

次回に期待です。

 

帰り際に売店で買ったいちごヨーグルト。

甘すぎないヨーグルトに甘味と酸味が丁度いい果肉たっぷりのいちご。

疲れた体に沁みました。

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会