川田川田

こんにちは、川田です。
9月なのにまだまだ暑いですね!

「鬼怒グリーンパーク・宝積寺」

以前、ニュースレターでご紹介した時には、水遊びが出来なかったので改めてご紹介です!

7月14日から“ちびっ子プール”の噴水が始まり、急流下りの遊べる気温になりました♪

水に足を入れると熱くなった体が冷たくなってとても気持ちが良かったです!!

水遊びの場所はHPのマップをご覧ください♪

鬼怒グリーンパーク・宝積寺

ここは、管理事務所には人はいますが水場付近に監視員さんはおりません!

必ず保護者の方が近くにいてください!

ルールを守って安全に!

水遊び中の事故が増えておりますので大人も子供も十分気を付けて遊んでくださいね。

身長155㎝の私でスネあたりの深水です

ここはサンダルはダメです!

公園のなかのプールなので、虫はいます(笑)

ちょろちょろと噴水が出ていて、決まった時間に少し水量が多くなります。

場所によって深水が違いました!

橋から奥は深くなりますので気を付けて!

息子が遊んでいる所は写真手前のところです!

ここは、私で膝くらいの深水で魚も泳いでいてとても綺麗でした♪

息子の目の前、石がたくさんあるところは流れが速くて滑るので注意です!

水の中は砂浜くらいのさらさらした砂でしたが石が尖っている場所もあるのでサンダル履いて入るのがオススメです!

ぜひ、行ってみてください!

 

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会