鉢村です。

今年初めての投稿です。

寒の入りとともに、寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ寒い日が続きますが、お体にはお気を付けてお過ごしください。

2023年末、冷蔵庫が壊れてしまいました。

冷蔵庫は、その日から無いと困るので予定外でしたが購入することに・・・

年末の配送に間に合うかギリギリでしたが,家電屋さんのご協力で年内配送をしていただき本当に助かりました。

鉢村家年末の恒例行事、餅つきも無事に終えてお供えもでき、神棚のお掃除も終わって、新年の準備が整いました。

ドタバタでしたが、やれやれです^^

元旦の朝

家族で新年の挨拶をすませて、おせちを食べました。

今年も家族に好評でした。

おせち料理には色々な意味があるので、考えながら食べるのも楽しかったです。^^

おせち、お雑煮と食べてばかりのお正月でした。

 

つゆちゃん・てんちゃん日記

つゆちゃんに「あけましておめでとう!」と教え続けること数年、何故か「あけまして、あけてました!」になってしまいました笑。

何度も繰り返すので「あけてました、あけまして!」になったりと訳が分かりませんが、家族みんなを笑わせてくれて最高の癒しになっております。

てんちゃんは、お話の特訓中です。^^

少しだけ「おはよう!」ができるようになりました。

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会