こんばんはIZURUです
お久しぶりです。
最近、荒川吉君の毎日ブログに押されて
IZURUブログの入る隙間が無い様子だと
思われているようですが
そんなことはありませんよ~
しっかりとUPして行きますので
宜しくお願いします。
さてさて、GWもおわり
忙しくも楽しい毎日を
送っているわけですが
ブログUPのネタは着々と溜まっております
その一つを御紹介・・・
今回のGWは、友人家族と一緒に
キャンプに行ってきました。
場所は去年と同じ那須町にある『キャンプ&キャビンズ』
なんと、キャンプに行くのが決まったのは
5月2日でした。
SN3J0106_convert_20100515213435.jpg
《設営が終わってホッと一息》
キャンプに行ったのは5月4日~5日ですので
2日前にキャンセル待ちで予約が取れました。
いつも、寸前になって決まるGWの予定。
ドキドキワクワクの手塚一家です
SN3J0022_convert_20100515213053.jpg
《ジャブジャブ池で子供達はスーパーボールすくい》
那須は想定外の暑さで
最高気温が28度・・・
体感温度が真夏の様です
友人家族はなんと『湯たんぽ』持参で
この暑さに参っていました。
でも、ビールが美味しく感じられたのが幸せでした
SN3J0071_convert_20100515213200.jpg
《昼間からのビールは格別です!》
SN3J0077_convert_20100515213229.jpg
《さあ、バーベキューだ~》
夜は、自転車や、キャンプ道具等の
豪華商品が当たる『ビンゴ大会』
SN3J0091_convert_20100515213303.jpg
《ビンゴ~~ シュート~》
私たちは外れてしまいましたが
かなり盛り上がっていました
司会者が、なぎら健壱そっくりでした
まだまだお伝えしたい事があるので
続きはまた次回に致します。
お楽しみに~