こんばんは手塚です。

ブログを書き始めて2ヶ月目に突入です。
最近慣れてきて色々と書きたくなってきました。

今日はこんなことがありました。 
ブログの中に「拍手!」というリンクが貼っていますよね?

前回書いたブログに拍手のカウントがありました。
とても嬉しくて、社長にも自慢げに話しました。やはり、自分の書いたブログに共感していただける方がいるとやる気もでますからね

どんな方が共感してくれたのかな~なんてワクワクしていました。

ところが、今日の会議でその件を話したところ、ななっなんと拍手をしてくれたのは当社の小林さんではないですか!

お礼を言ったところ・・・
「いや~、あれは間違って押してしまったんだよね~。ところであれって(拍手)ってなに? なんだろな~ってポチッっと押したんだよ」

ですって

なんだよ~理知宿!!←小林さんのセカンドネームです

ちょっと、ちょっとぉ~頼みますよ小林さん

そんな方たちに囲まれて楽しい(?)今日この頃です