いい季節になってきましたね〜✨新緑の季節に葉の間から差し込む日差しがとても綺麗です。

今夜の晩ご飯、何にします?

おはようございます! ひなたです

 

中央公園も緑がいっぱいで綺麗ですよね〜

お散歩してきました。

お散歩すればお腹が空きます。

て、事で、

やっぱり食べ物紹介〜〜〜(笑)

 

まずは、【石焼らーめん火山】の「味噌ラーメン」

湯気がすごくてなかなか写真が撮れません!

必ずご飯がセットになっているので、最後におじやにして頂くそうですが、私は麺と一緒に食べます。

最後まで熱々で食べられますよね。

以前食べた豆乳らーめん、また食べたいなぁ〜

 

次は【和風スパゲッティー五右衛門】のハーフ&ハーフ「ナスとアボカドのトマトソース&明太子と海老としめじの青じそ風味」

こちらはお箸で食べるのですが、コシがある麺なのでツルツル滑って上手く口に運ぶ事が出来ません。

明太子と青じその組合せってなんであんなに美味しいのでしょう〜

 

次は【爆弾ハンバーグ】の「爆弾キング」

久しぶりだったので次の日が仕事なのに、ニンニクソースにしてみました。

ふふふ、美味しい〜

 

じゃあ次はデザート!

【道の駅もてぎ】の「おとめバウムアイス」

いちごを目の前で混ぜ合わせる「おとめミルク」に「米粉バウムクーヘン」がMIX。

とちおとめのちょうどいい甘さとバウムのふわモチ食感が楽しいアイスです。

 

次は飲み物を。

と言っても飲み物というよりスイーツになるのかな。

【スターバックス】の左「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド」と右「アフォガート フラペチーノ」

今年も発売されると聞いて楽しみにしていたストロベリーベリーマッチフラペチーノ。

甘酸っぱいいちごと、たっぷりのホイップが混ざって口いっぱいに美味しさが広がります。

甘〜いバニラアイスに濃〜いエスプレッソのコーヒーを注いだアフォガード。

コーヒーは苦手ですがアフォガードは好きなので飲めるのが楽しみでした。

やっぱり美味しい〜

でも、寒い日に2種類も飲んだのでお腹を壊してしまいました…えへ

 

今度はダムカレーを紹介しますね〜

あれ?やっぱり食べ物ネタですね(笑)

今夜は「かぶと春巻き」はいかがですか?

かぶと春巻き

今日は「子供の日」ですのでお子さんと作ってみるといいですね。

 

日向でした〜