オフトレ最終日です。

 

家づくりコンサルタントの手塚です。

 

オフトレのロンスケも最終日を迎えました。

 

いつものように、宇都宮森林公園に集まった有志達。

今回は、神奈川県から参加された大貫さん、茨城県からは青木君。

そして近所のエビちゃんと私。

スノーボードが上手くなりたくて、カッコよく滑りたくて。

毎日のように滑っていたくて、雪が無くても滑っていたくて。

こんな変態集団達が始めたオフトレも、今回で最終日です。

初めはエビちゃんと二人で始めたロンスケオフトレでしたが

TwitterやInstagram、そしてFacebook。

極めつけはYouTubeで配信させていただき

ほぼ毎週火曜日と決めてトレーニングをしてきました。

YouTubeでは、サイコパス研究所の皆様が来ていただき、セッションをしてくれました。

Instagramでは、田代スキー場のインストラクターの方が、中盤から参加いただき

ほぼ毎週の様に一緒にトレーニングをしていただきました。

YouTubeの視聴者さんの大学生の方も、現地に来ていただきセッション出来ました。

 

ダウンヒルのスケーターの方も森林公園に来ていて、違う分野ですがお友達になれました。

オフトレを始めてから、オフトレがらみで御縁をいただいた方は7名ほどになりました。

本当に、御縁をいただきありがとうございます。

 

最高のオフトレでした。

 

そして、オフトレ最終日の夜には、決起集会が始まるのです。

 

この話は、次回。

ちなみに、YouTubeのチャンネルはこちらです↓

https://www.youtube.com/channel/UCA1IfNmCi328i6qxLg3aFRQ