今夜の晩ご飯、何にします?

こんにちは! ひなたです

 

11月の見学会から受付テントがリニューアル。

お天気が悪かった2日間、大活躍してくれました。

写真は見学会前に届いたテントの確認している模様です。

内側は優れたUVカット機能と高耐水加工が施されています。

シルバーコーティングされているので熱を抑える「遮熱」の効果があり、

日本国内の検査機関できちんと遮熱試験を行っているそうです。

 

サイドシートが2枚セットのを購入したので

受付を置く位置によって目隠しを変更できます。

そしてファスナーで連結できるので隙間なくキレイに連結できます。

 

こんなのも購入してもらいました。

わかりますか?

メッシュルーフ棚です。

重たいものは乗せられませんが、冬にかさ張りやすいコートなどを置くことができます。

 

今回のは強化版なので屋根柱が4本から8本に。

サイドのフレームが固定されるのでよりハードな環境に対応できるそうです。

 

その他にもサイドシートが全面クリアな物と下半分が黒いハーフタイプも購入してもらいました。

写真を撮るのを忘れたのですが、

なんと雨樋も買ってもらいました。

2個のテントを並べるとその間から雨が滴り落ちてきて困っていたのですが

これのおかげで屋根に溜まった雨水を背中で受ける事は無くなりました。

そして、結構暖かい!

これは冬に助かるのです!

 

 

最後に・・・

荒川さ〜ん、何睨んですか〜?

中村さ〜ん、遊園地にあるエアートランポリンで遊んでる子供みたい(笑)

手塚さ〜ん、あれ? これ載せちゃいけなかった…?^^;

 

 

今回購入したのは「FIELDOOR」

楽天で購入しましたが、FIELDOORさんのHPを載せておきますね。

アウトドアが好きな方はぜひご覧ください。

⬇︎をクリック

FIELDOOR

 

来年の夏はミストが出る「ひんやりミスティシャワーキット」を

買ってもらおうと企んでいる日向でした。

今夜は「白菜和風味噌バターパスタ」はいかがですか?

白菜和風味噌バターパスタ

白菜が美味しい季節です。

お鍋で余った白菜で作ってもいいですね。

日向でした〜

 

エスホームのHPは

⬇︎からどうぞ

エスホーム