こんばんは IZURUです。
今シーズンも山が俺を呼んでいる。
今回で6回目のスノボの舞台は『ハンターマウンテン』
IMG_2822_convert_20130202223334.jpg
《道路は日塩に入ってからはこんな状態》
朝8時半には現地到着。
IMG_2823_convert_20130202223426.jpg
《なんだか風が吹いていて心配だな》
えっ?
誰と行ってるって?
もちろん、一人ですよっ(^^)/
IMG_2825_convert_20130202223452.jpg
《こんな感じです》
ガッツリ滑って、温泉入って帰って来るパターンです。
でも、今回は頂上が猛吹雪で
朝から、ゴンドラと第③リフトが停止・・・。
IMG_2830_convert_20130202223522.jpg
《ゲレンデは吹き上げる強風で大変》
頂上が滑れない状態でした。
よって、中間付近でカービングの練習と、試みたのですが
下からの吹き上げる強風で、思うように滑れないし大変でした。
IMG_2831_convert_20130202223544.jpg
《午後から晴れたのですが強風はおさまらず》
今回は、13時半で終了~。
帰りに、氏家のミスドでドーナツ買って帰りました。
次回は、2月5日(火曜日)だいくらに行く予定です。
※塩原の温泉地で風が吹いていたら
 ハンタマは強風注意報ですね。
 次回から気をつけよう。