人気の住宅情報誌「イエマド」、
何が人気なのかと言えば「住宅情報誌はたくさんあるけれど、イエマドが一番わかりやすい」と皆さんおっしゃるのです。

その理由は、全国の住宅会社がお施主様と作った、本当にお施主様が住むお家を掲載しているから。

多くの住宅雑誌は、展示場だったり、デザインしすぎていて現実感がないようなお家が掲載されていることが多いんですよね。

でも、イエマドは違います。

ですから、イエマドからは実際的な多くのヒントを得られると評判なのです。

イエマド 表紙
イエマド 表紙

今回のイエマドは、表紙にもあるように落ち着いた色合いのお家が多いようです。

「見学会の仙人の家」登場!

今回、エスホームで掲載されたお家は、あの「見学会の仙人」のお家です。

とうとう、登場になりました。

仙人のお家は、大きな見学会を開催しなかったので見たことのない方も多いはず。
イエマドでご覧になってくださいね。

イエマド 見学会の仙人の家
イエマド 見学会の仙人の家
イエマド 見学会の仙人の家
イエマド 見学会の仙人の家

流石に、キレイに間取りがまとまっていますね。

アクセントや、たくさんある収納も使いやすそうです。

ただ、最近のお家はちょっとした住み方を知るだけで快適性がより増します。

2月に開催した完成見学会の渡辺邸にもお越しいただいたので
「このようにすると、もっと快適になりますよ」
と、説明したところ、
「より快適になりました」
と、喜んでいただきました。

「イエマド」は、本屋さんで発売されています!

「イエマド」は、本屋さんで発売されています。
宇都宮ですと、落合書店さんが積極的に置いてくださっています。

価格は、460円(税別)です。

本屋さんで見かけたら、手に取って購入してくださいね!