毎回エスホームのお家を紹介していただいている人気の住宅情報誌「イエマド」。

イエマドの最新号が発売されました!

今回のイエマドの表紙は落ち着いた感じのお家ですね。

イエマドは、全国の工務店がお客様のためにつくったお家を紹介しています。

多くの住宅雑誌は「展示場のような家だったりあまり参考にならない、」という意見もよく聞くのです。
このイエマドは、そのようなことが無く参考になると喜ばれているのです。

実際に、お家が完成してからもイエマドを欲しがる方も少なくないんですよ!

エスホームのお家は、薪ストーブのあるお家

イエマドで紹介されたエスホームのお家はは、見学会も開催させていただいたお家です。

お家の中心に薪ストーブがあって、かっこいいですね。

リビング窓にフルオープンを採用していたお家、と言えば思い出す方もいらっしゃるでしょう。

見学会の時には家具がありませんでしたのでイメージがつかみにくかった方も、このイエマドをご覧になれば、よりイメージを掴みやすくなると思います。

特集は「インテリア」

今回の特集の一つがインテリアです。

インテリアにも色々なものがありますが、今回はインテリアをアドバイスしてくれるサイトを紹介しています。

それが「RoomCo」!
ルムコと呼ぶのだそうです。

様々な家具も用意されているので、見るだけで楽しいですよ!

このような紹介サイトだと高い家具が多いように感じますが、ニトリさんなどの家具もあったりと、思ったよりはリーズナブルにもなるようです。

そして、このサイトのサービス(有料)であるのが、本物の家具を置いたイメージを作ってくれるサービス。

なんと、今回はエスホームのお家の家具をコーディネートしてくれました!

もともと、このお客様は家具をこだわって購入したそうですので、コーディネーターも苦労されたのではないかと思います。

プロのコーディネーターは、どのような家具を選んだのかを楽しみにご覧になってくださいね。

ルムコは、こちらのHPをご覧ください!

https://www.roomco.jp

本屋さんで発売中!

人気の住宅情報誌「イエマド」は、ただいま本屋さんで発売中です!

税込で497円(定価460円)です。

もし、ご覧になりたいという方は、6月1日(土)、2日(日)の見学会にお越しください。
じっくりとお読みいただけます。

見学会は、こちらのHPをご覧ください!

https://www.shome.jp