「イエマド」とは、年に4回発売される住宅情報誌です。
展示場ではない、お施主様のいる本物のお家が掲載されています。

実際のお家ですから「とても参考になる」と喜ばれています。

エスホームはずっと掲載をしていただいているのですが、今号にも掲載をしていただきました

今回紹介されるお家は、こちらです!

梨屋さんのお家

昨年7月に、完成見学会を開催させていただいたお家です。
当時残っていた旧家が取り壊され、家の前がとても広くなっていました。

和室リビングの格天井を覚えていらっしゃいますでしょうか?

特に今回は、3世代が一緒に住むお家。
1階にはおばあちゃんとご両親、2階には若夫婦とお子様がお住まいになります。

そのため、規模も少し大きめなのです。

和室は続き間もあり、玄関と廊下には8寸太い柱を2本も使ったため、風格のあるお家になりました。

間取り図も掲載されています。
お仕事が梨園をされていることもあり、農家だからこそされている工夫にも注目です。

特集は「理想の間取り づくり」

今回の特集は「間取り」についてです。

特集ページでは、エスホームのお家も5件ほど紹介されています。
赤い枠で囲まれているのが、エスホームのお家です。

間取りに正解はありません。

様々な考え方がありますので、ご覧になって参考にしてください。
きっといいヒントが見つかりますよ!

イエマドは、書店で発売中です。
宇都宮ですと、ベルモールの落合書店さんが置いてくれています。

価格は460円+税、となっております。

無料でイエマドが読みたい!と言う方はこちら!

「無料で読めないかな」
「読みたいけれど、本屋さんに置いてなかった」

とお考えのあなた。

この「イエマド」は見学会に参加された方に無料でプレゼントをしています。

見学会へ参加して

「イエマドください」

とスタッフへお声がけください。

バックナンバーもございますので、そちらもご覧になってくださいね!

見学会の案内は、下記HPをご覧ください。

https://www.shome.jp/topics/event.html

お待ちしております。