9月28日(土)、29日に、小山市の小金井駅周辺で完成住宅見学会を開催いたします!

今回のお家は、絶対見見ておいたほうが良いです。

特に大手ハウスメーカーさんで家づくりを考えている方は必見です。

逆に、ブランド価値に数百万円を支払っても良いと思っている方は、見学しないほうが良いかもしれません。

前回の見学会会場の写真です。

今回は、その理由をお話しします。

①プレカット屋さんの家

今回のお家は、プレカット屋さんの家なのです。

プレカット屋さんとは、お家の柱や梁を設計し加工をしてくれる建築業者さんの1つ。
お家の骨を作っている、家の強さを考えたときにとても重要な業者さんなのです。

見学会で、その方のお家を見ていただきます。

エスホームでも建築業者さんのお家はたくさん建てさせていただいていますが、構造関係の方の家づくりと限定するとなかなかありません。

建築業者さんだからこそのこだわりの家。

ぜひ、お越しください。

②ご夫婦の生活が楽しめる家

お家にお住まいになるのは1世帯なのですが、キッチンを1階と2階につくりました。

1階にはメインのLDKがあります。
ご家族が皆んなで集まれるように、考えられています。
楽しい雰囲気が伝わります。

それだけでなく、2階にもLK(リビングとキッチン)があります。
ここではバーカウンターをつくり、奥様がお酒を楽しめるようにします。
リビングだけではなくキッチンまで2階につくりました。
2階リビングから見える公園の眺めもいいですよ。

そして小屋裏には、ご主人の部屋もつくりました。

2階のリビングと小屋裏は小窓でつながっていて、別々な場所にいながらもご夫婦のつながりを感じることができるようになっています。

このようなお家をつくるために、お施主様と何度もお打ち合わせを重ねました。
間取りが決まるまで、20回、それからも10回以上のお打ち合わせをしています。

このような事を言うと、お客様は「わがまま」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし私たちは、それを「こだわり」と考えます。
だからこそ出来た間取りなのです。

③かかった費用なども、包み隠さずお伝えします!

家づくりの中でわかりにくい事、それが実際にかかる費用です。

どのくらい難しいかと言うと、私が他社の見積もりを見ても完全に理解するのが難しいくらい、なのです。

これは、それぞれの業者に問題があると言うだけではありません。

家づくりは複雑で単純に金額を説明することが難しいために、余計にわかりにくくなってしまうのです。

そこで、今回の見学会では、実際に今回の家づくりにかかった費用も包み隠さずおしらせします。

「そんな!もう住宅会社に騙されないぞ!」
と思ったあなたは、かなり住宅会社に振り回されていますね。

そのような会社だけでは無い事も知ってください。

エスホームの使命は、快適でお財布にも優しいお家に住んでもらう事

お家に採用している設備も、もちろん最新のものを採用していただいています。

このように書くと、高価なお家のイメージをもたれるかもしれません。

しかし、消費税UPなどに苦しまないように「資金計画」からしっかりとさせていただくのがエスホームです。

「あまりにもお家にお金をかけすぎて、後でお金がなくなり大変!」

そのようなことがないように、しっかりとアドバイスをさせていただきます。

予約優先見学会!

今回の見学会は、混雑解消のためにもご予約をお願いしています。

予約優先見学会なので、ご予約がなくても見学は出来ますのでご安心ください。

見学会の会場は、お申し込みをいただいた方に送らせていただきます。

「説明などをしっかりと受けたい。家づくりについて学びたい」
と言う方は、ご予約のページで日時をご指定ください。

「自分で、自由に見たい。その上で話を聞きたい」
と言う方は、見学のお申し込みだけで結構です。

お申し込みは、下のボタンをクリックしてください。
ご予約のためのページが表示されます。

お引き渡しも近いため、このお家をご覧いただくには今回の見学会が最後となります。

ぜひ、ご参加ください!