こんにちは。ヒシダです。

あっという間に梅雨が明けて猛暑の日々ですね。

先週、子供の学校では「暑すぎて」プールに入れなかったそうです(゚д゚)!

私の子供時代とは暑さのレベルが違うんだなぁと痛感しました(*_*)

 

さて、先日動物が大好きな子供たちに「動物と触れ合える場所に行きたい!」

と、せがまれ、雑誌でみつけたあるカフェに行って来ました。

タイトルの296。何だと思いますか?

 

正解は…

 

 

 

 

ジャーン!フクロウさんです☆

 

 

フクロウと触れ合えるカフェなんです。

手のりサイズの小さいのから大きいのまで全部で10羽以上を触ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では伝わりにくいですがこの子は手のりサイズです。

身長(って言うんですかね?^^;)は12cmほど。

これでもう大人なんだそうです。

 

 

クルクルと首を動かして表情を変えるフクロウにテンションが上がって

思わず写真を撮りまくってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑小3娘がアプリで加工してくれたフクロウズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑普段ほとんどしない自撮りもいっぱいしてしまいました(^^;

 

あ~癒された(^~^)♪