大関大関

こんにちは。大関です!
暑いけど、せっかくの夏なので外で思い切り遊びたいな~!と毎年”思うだけ”で夏が終わってしまいました(-ω-)

元気が出る向日葵

夏休みに話なのですが、実家に帰ったときに畑仕事の手伝いをしました。

久しぶりに畑に行って良いリフレッシュになりました。

時々でも植物と触れ合うことは大切ですね。

とうもろこしを初収穫しました!


剥いてみたら色が薄かったので、まだ少し早かったみたいです。

でも、食べてみたら甘くて美味しかったですヽ(^o^)丿

一画では私の身長よりも背が高い向日葵たちが元気に咲いていました。


中には、直径 30cmくらいありそうな大きな向日葵も。


大きすぎるとちょっと怖い気もしますが、向日葵は見ているだけで元気をもらえます。

野菜を収穫して、向日葵も見たので残りの今年も楽しもうと思います!

久しぶりに東京ドームに野球を観に行ってきました。

巨人×ヤクルトのTOYKOシリーズ、さらにこの日は「東京リベンジャーズ」とコラボした東京リベンジャーズデーでした!


漫画もアニメも夢中になって観ていたので、とても嬉しいコラボでした(^.^)

声優さんによるスターティングメンバ―発表など、最高に楽しかったです~!

グレイ・♂

ジャビットくんのマスコットがお気に入りなので、今回は黒のジャビットくんをお土産に買ってきました。

運んだり、投げたりして楽しんでいるようです。

 

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム