こんにちは。

最近気温の変化が激しすぎて全く

ついていけないヒシダです(@_@)

この時期何を着て、何をかけて

寝るのが正解なのでしょう?(^^;

 

さて、最近のできごとと言えば…

とちぎ国体ですね!

実は我が家はカンセキスタジアムの

近くなのです。

まさか近所でこんな大きな大会が

開催されるなんて(^人^)

そしてなんと言っても!!

開会式の日の空。見られましたか?

私はなんと自宅からこんな

光景が見られました\(^o^)/

 

きれいな隊列!

 

5機の飛行機がこちらに迫ってくるような大迫力!

 

お天気にも恵まれて、澄んだ秋の青空に
きれいな5本の流線。

 

我が家、なんという特等席(^^)v☆

ブルーインパルス、かっこよかったです!!

感動!!!

 

*オマケ*

10月といえばハロウィンですね。

というわけで、こんな方たちも

ハロウィン仕様に変身してましたよ~

ベルモールにいるアルパカさんたちです。

お似合いですね♪