大関大関

こんにちは。大関です!
朝晩、寒くなってきましたね。
体調を崩さないように気を付けましょう。

ディズニーハロウィン行ってきました!


夏の間はディズニーに行っていなかったので、4か月ぶりでした。
ハロウィンが始まってすっかり秋の気持ちだったので、もうあまり暑くないだろうと思っていたのですが、油断していました。

さすがに真夏ほどではありませんが、この日は暑かったです!!

パレード待機するには、日傘あったほうがいいと思いました。

この日は時間に余裕があったので、日々の運動不足を解消しようと「ビーバーブラザーズのカヌー探検」に午前と午後で2回乗ってきました~!

久しぶりに、しかも2回も乗ると結構疲れました(ーー;)

カヌー探検の場所はクリッターカントリーの奥!

なのですこし見つけにくいのですが、自分たちで漕いでアメリカ河を一周する唯一の人力アトラクションです!

楽しいのでおすすめです(^.^)/

体を動かすのが好きな方はぜひ!!

 

ディズニーオンアイスを観てきました!

たくさんのキャラクターとダンサーさんが出演していてすごく豪華でした。

スケート自体をテレビでしか見たことがなかったので、パフォーマンスにもとても感動しました!

次の日本公演も観に行きたいです(#^.^#)

 

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム