鉢村鉢村

こんにちは、鉢村です。
寒くなりましたね。
急に寒くなって調子を整えるのがとても難しいです。
11月はお引き渡しがたくさんあったので、体調管理に気を使いました!

私の好きなたいやき屋さん

ささくら市喜連川道の駅に私の好きなたいやきやさんの鱒屋さんがあります。

私は小倉あんが一番好きです。

しっぽまであんこがたっぷり入っていてずっしりととても食べ応えがあります。

他にもクリーム、ハムマヨ、ごま餡などたくさん種類がありますので、お近くにお越しの際はぜひ食べてみてください。

月曜日は定休日なのでお気をつけて!

最近よく見かけるだし道楽の自動販売機

一年前くらいに見つけてとても気になっていたのですが、ついに買ってしまいました!

お値段なんと700円!

ちょっと高かった・・・!

と思ったけれど、炊きこみご飯、うどんつゆ、お鍋の出汁、おでんなど、色々な料理に使えて美味しくいただけました。

結果的に700円はまあまあお得だったかも・・・笑

今月のつゆちゃん

お友達がたくさんになりました!

最近のつゆちゃんは、お友達を口で持って家の中をお散歩するのがマイブームなようです。

夕方、つゆちゃんが去った後には、取り残されたお友達がぽつぽつと床に落ちています笑

動きが早く、なかなかカメラに収めることができないのですが、いい写真が撮れた際にはニュースレターで紹介しますね!

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム