寺内寺内

寺内です♪

~素敵スポットを発見!~

気になっていたお店に行ってきました。

場所は真岡市台町で真岡駅のすぐ東側にあります。

一見、民家の敷地のような場所にあり、少し戸惑いました(笑)。

お店の名前は「NRUC NEST」

見た目はザ・石蔵という感じです。

大谷石が使われており、真岡市の文化財にもなっているそうです。

店内は一階とロフトのような空間。

一階部分はアウトドア、キャンプ用品コーナーで、工房のようなスペースもあり、オリジナルのグッズも作られているようです。

大人二人が寝られるような巨大ハンモックを発見。

試しの横になったら最高でした…。

そしてなんと!こちらのお店、コーヒーも楽しめるんです!

スイーツもおすすめとのことでした。

今回はお昼を食べてからお邪魔したので、コーヒーのみの注文です。

一階でも飲めるのですが、ロフトスペースにもテーブルとアウトドアチェアが設置されていて、落ち着くいい雰囲気です。

ロフトが高い位置にあるので、大きな梁も間近にみることができ、迫力満点。

ただ、気を付けないと梁にぶつかってしまいそうになるので要注意です!

またもや近所にある素敵スポットを発見してしまいました。

これからも発掘していきます!

~1個だけ何か違う?~

食後のデザートでたまにアイスを食べるのですが、大体食べるアイスは決まっていてピノかパルムになります。

今回、箱を開けたら星形が!

これは願いのピノと言われているらしく4.8%の確率らしいです!

ちょっとした幸せでした。

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム