大関大関

大関です♪

ついこの前、初詣に行ったような気がするのにもう年末だなんて・・・

今年は昨年行けなかったハロウィンのディズニーにも行けたし、ずっと行ってみたかったバンドのライブにも行けて充実した一年でした。

今年のはじめに立てていた「ディズニー、ライブ、フェスにたくさん行きたい」
という目標(?)は無事達成しました★

コロナの規制もだんだんと緩和されてきて、できることが増えてきて嬉しいです。

これからも油断はせずにしっかり対策して楽しく過ごしていけるといいなと思います。

11月からディズニーシーでは新しい夜のショー

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」がはじまりました!

私はまだ行けていないのですが、内容をチラッと見ただけでもかなり豪華!

ホテルミラコスタに投影される大規模なプロジェクションマッピングにも注目ですね。

2024年にはシーの新テーマポート「ファンタジースプリングス」がオープン!

アナ雪のアレンデール王国、ピーターパンのネバーランド、ラプンツェルの森、この3つのエリアとファンタジースプリングスホテルが新設されます。

楽しみ~!

特設サイトで建設過程をドローンで撮った映像が公開されています!

だんだん形になっていく様子が見られて面白いです。

球状サボテンのヒボタン

子株がぼこぼこ増えて大きくなってきました。花はまだまだ咲きそうにありません…

けりぐるみとグレイ♂

私の母が手作りしてくれた青色のけりぐるみが小さいときからのお気に入りです。

ガシガシ容赦なく蹴ったり振り回したり投げたりして遊んでいます。

小さいときの写真と比べると大きく立派なにゃんこになりました!

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム